ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

練馬区立大泉東小コミュの74年4月〜75年3月生まれの方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

1、2年の時4組(川端先生?)
3,4年の時3組(朝倉先生?)
5,6年の時1組(小沢先生)
            でした。たしか・・・。

同じクラスだった方、いませんかぁ〜?
実家は、お豆腐屋をしてました。
わかるかな???

コメント(41)

えぇあせあせ(飛び散る汗)誰かなぁ?
同じクラスになったことあるぅ?
私は今も大泉学園に住んでます。実家は豆腐屋を辞めてしまいましたがあせあせ
1、2年の時だけ一緒だったけど、その時以外はほとんど接触なかったからわからないかもな〜。大泉中でもないし。
そうなんだぁ涙
でも、遊びに来てもらったことあるんだよね。
うぅ〜んあせあせ(飛び散る汗)それだけだとちょっとわからないなぁ。ゴメンね。
あっ!3、4年の時も同じクラスだわ。しかも昔のアルバムみたらお楽しみ会でゆーちゃんとlさんと三人で紙芝居やってるわ。わっかるかな〜
アルバムをしまい込んでしまっていて、見れない涙

うぅ〜ん、気になるぅあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!

小沢先生ってこわい東北なまりのおっちゃんでしょ〜?

確か5年の時は鈴木先生でした。

俺は6年生のとき神戸に引っ越してしまいました・・

東大泉5丁目が実家です!
はじめましてってゆーか、鈴木先生って鈴ぁ?私クラスメイトだったのかなぁ〜。5丁目ってどの辺ですか?
はじめましてわーい(嬉しい顔)かな?
鈴木先生って細い女の先生?

小沢先生は男の怖い先生だったよあせあせ
5年生の担任発表の後、先生が嫌で具合が悪くなっちゃいましたげっそり

とってもいい先生でしたけどねハート達(複数ハート)

同じクラスになったこと、あるかなぁあせあせ(飛び散る汗)
キティさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
書き込みが遅くなってごめんなさい涙
5年生って、4組ってことかな???
同じクラスになったことないと、わからないかなぁバッド(下向き矢印)



3匹のコブタさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
理恵さんって・・・。思い当たるのは、アル田さんだけなんだけど・・・。

何かヒントくださぁいハート達(複数ハート)
>キティさん
あまりここには、いないみたいだねあせあせ
知ってる人がいないかなぁと思って書き込みしたんだけどあせあせ(飛び散る汗)

名前を言われてもわからない人もいるかもしれないんだよね涙



>3匹のコブタさん
ここに書き込んでくれて、メッセージ交換しましたよわーい(嬉しい顔)
姉妹で、ミクシィの事、あまり話したりしないからねあせあせ
わかって良かったですハート達(複数ハート)
これからも、よろしくでするんるん
初めまして。お久しぶりと申しましょうか?
1.2.3.4.年の時担任は朝倉先生で、5.6年の時の担任が
小沢先生でした。多分、僕はゆうーちゃんさんを知ってますが
名前が出てきません。でも、元気そうで何よりです。
僕は5年のときに上石神井に引っ越したので小学校の皆とは
別々になりましたが、何人かは柔道の試合の時などに会いました。
>クラッシャー旗本さん

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
もしかしたら、下の名前は「のぼる君」かな?
もし、違ったらゴメンね涙

なんか、名前はとても印象に残ってますよウインク
ビンゴです!僕の母とゆうーちゃんさんのお母さんと何度か話したことがあると言ってましたよ。
今じゃ大泉も変わりましたね。一回お邪魔した記憶があります。小さい頃に。
クラッシャー旗本さん、私もわかった!
突然スミマセン。プロフ見させてもらいました。上中だったんだ〜。じゃあ上小だったのかな。
私は石中だったから部活の練習試合でよく上中行きましたよ!
ちなみに私はクラッシャー旗本さんとは3、4年の時同じクラスでしたよ。
>クラッシャーさん
うちに来てもらった事もあったっけ?
すっかり忘れちゃってますふらふら


大泉は変わりましたよわーい(嬉しい顔)
工事中の頃、ちょうど出産・育児の時で久しぶりに駅に行って、迷ってしまいましたバッド(下向き矢印)工事中で回り道が多かったって事もあったと思うけどね。
地元で迷うって最悪ですよねあせあせ



大泉の駅はよく利用するんですか?
 ゆうちゃんさん
だって幼稚園も一緒でしたよ。大泉幼稚園でしょ?
大泉は余り利用してないですね。今は結婚して江戸川区に住んでるので。
たまに大泉を通るくらいです。旧名(OZ)リビンには良く行きました。

アル田さん
上小ではありません。六年生まで遠い中バスと自転車で通いました。
部活で上中に来てたんですか?何だ!会いたかったですね。
でも会っても分からなかったかな?凄く痩せてましたから。部活が厳しくて。
>クラッシャーさん
えぇ〜(・・;)(;^_^A
あんまり、覚えてないんだよね涙

ごめんなさいm(__)m
もしかして、幼稚園で同じクラスだったりした?

ちょっと、ぽちゃぽちゃしてるイメージだけど、痩せてたんだねあせあせ(飛び散る汗)
いろいろ、失礼だよねバッド(下向き矢印)


私は結婚しても、大泉に居座ってますあせあせ
転勤族なんですが、たまたま、転勤を免れてる状態で、いつどこに引っ越すか・・・。

違う土地にも住んでみたいなぁるんるん
そんなもんですよ。大分前のことですからあせあせ
皆さん幸せそうで何よりです。
>クラッシャー旗本?さん
ご無沙汰です。
小学校の時はよくチャリに乗り上石の家まで
遊びに行っていました。
覚えてるかなぁ?
中3の時に引っ越して今は神奈川の秦野に居ます。
家はゆーちゃんさんの豆腐屋さんの近くでした。
あれ?もしかして、実家は薬屋さん?足が速かった?
勘違いでしたらごめんなさいあせあせ
ゆうちゃんさん家の近くというと他に居ないんだよな?
良く、ファミコンで遊んだね!
とにかくお久ぶりです。二年前まで職場が神奈川県の座間で
8年働いてました。秦野に住んでるんですか?
町田も良く行きました。元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

該当するトピックがあり
書き込みが止まっていますが
初めて書き込みさせていただきました。
大泉東小を卒業してから、かれこれ23年・・・。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ゆーちゃんさんは幼稚園・小学校・中学校と一緒みたいですが
同じクラスになってないみたいで思い当たらずすいません・・・。
ちなみ私の年長のクラスはバラ組み?だったと・・・。

小学校は
1〜2年:1組
3〜4年:4組
5〜6年:4組

6年の担任:千葉先生しか記憶になく・・・(;_;)
(いつも持ち歩いていた肩たたきが印象強かった(^^;))

同じクラス、又は先生の近状をご存知の方いませんかねexclamation & questionあせあせ
mixi、久しぶりで、書き込みが遅くなってスミマセンm(__)m


私も幼稚園の年長組はバラ組で飯沢先生(今は結婚されて岡村になってまだ大泉幼稚園で先生してますよ。)でしたよ。

う〜ん、小学校の時は同じクラスになってないみたいねあせあせ


イトさんは、どの辺に住んでたのかな?思い出したいわぁグッド(上向き矢印)
こんにちはexclamation

えっexclamation ×2?( ̄□ ̄;)!!
同じクラスだったんですかexclamation & question
お豆腐屋さんですよね〜exclamation & question
すいません・・・記憶喪失気味で・・・涙

飯岡先生は、今も大泉幼稚園で勤務されているんですか。
凄くびっくりですexclamation ×2獅子座
先生覚えているかな〜

私の住まいは、東映撮影所の裏の団地でした。
これを言ったらすぐわかるのではあせあせ
他に誰も居なかったような気がします。

小学校や中学・高校の同窓会はよく聞きますが
幼稚園の同窓会なんてやらないのですかねわーい(嬉しい顔)
団地って、たくさん住んでましたよね?
私は団地内の公園に呼ばれて遊んだり、どなたかのおうちに行ったり…した事があるようなあせあせ

違うかな?弁天池(って言うんだっけ?)がある団地だよね?


遠い記憶を呼び戻すには、かなりの時間がかかっちゃうのよ(汗)←かなりボケ始めてるよね涙

すいませんあせあせ(飛び散る汗)
>ゆーちゃんさん

こんばんはexclamation

よく覚えてますねexclamation
そうでするんるん弁天池です魚

ほかに団地内で大泉幼稚園に行かれている方居たんですかexclamation & questionあせあせ
私のほうが記憶が消えてますね・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

なんとなくなんですけど、
もしかしたら・・・わかった気がしますわーい(嬉しい顔)

髪の長さはいつも長くなかったですかexclamation & question

あたしが幼稚園で遊んだのを覚えている人は
○滝くんや○根くん位しか覚えてなくてあせあせ
よく遊んだからだと思いますわーい(嬉しい顔)

なんか小学校のコミュなのに
幼稚園のことばかりで変ですねあせあせ

今、ふと思い出したんですけど
4年の担任は朽葉先生だったなぁ〜exclamation

先生とつながっている方って居ないんですかねあせあせ
会いたいな〜るんるん

ゆーちゃんさんは
思い出に残ってる担任って居ますexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
東小も4年間アメリカ行ってたからだれがだれだか分からないわーい(嬉しい顔)
2年生の夏までと6年の夏からいたけど、思い出らしいことが全然ない。
ちなみに私は文華幼稚園で、その後石神井中
> た〜け〜さん
何となく記憶にた〜け〜さんの記憶があります。違っていたらごめんなさい。
小野先生のクラスで一緒だったような。
私は、小学校の記憶はなくしたいのですが、小野先生が大好きだったので、そこだけは記憶に残っています。
小野先生って、漫画書くのうまい先生だった気がする。そういえば、バイク事故?で入院した際はお見舞いに行った。
たぶん同じクラスですね。
私もお見舞いに行ったよ。
小野先生懐かしいですね。スズキバイクのKATANAを乗っていましたね。オレは2年だか3年の時担任でした、鈴木先生や小沢先生も担任でした。懐かしいです。
> ひろっくさん
鈴木先生といい、あの頃ださいジャージ来てるのは理解が出来なかったw小野先生のバイクは刀っていうのか。勉強になった。
久々に投稿してます。

LINEで、東小のグループが出来ていて、同窓会を計画しているようです^_^

LINEグループに登録をしてない方、ぜひご連絡ください!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

練馬区立大泉東小 更新情報

練馬区立大泉東小のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。