ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大宮でモデルさん募集してます♪コミュの大宮にてまつげパーマモデルさん募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、今回はまつげカールモデルさん募集となります。
詳細は下記の通りです。
場所・大宮ルミネです。
日程・3月↓
20.23.24.25.26.27.28.30.31日の11:30〜17:00の間のお時間でご相談させて頂きます。
所要時間・店長クラスのスタッフにチェックを受けながらの施術になりますので、2時間半程度〜3時間半程度になります。
*費用は一切かかりません*
★練習モデルさんですので左右の違い等、お仕上がりに関してはご理解下さいませ。
★お肌が弱い方はご遠慮頂いております。
★申し訳ございませんが、まつげエクステが付いている方はお外し頂いてからご来店頂くことになります。
★通常のお客様を優先させていただきながらの施術になりますがご理解頂けるよう宜しくお願い致します。
★営業のため、ご返信が遅くなることもあるかと思いますがなるべく迅速に対応させて頂きますのでご理解頂けるよう宜しくお願い申し上げます。
ご興味のある方は、ご希望の日・お時間・お名前を直接、下記の宛先にお願い致します!
ご連絡お待ちしております。
eye123@docomail.com
*カットモデルさんの募集ではございませんのでご注意下さいませm(__)m*

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大宮でモデルさん募集してます♪ 更新情報

大宮でモデルさん募集してます♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。