ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成城大学 WINKSコミュの永井美奈子さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元アナウンサーの永井美奈子さん、
この4月から成城大学にてマスコミ系の講師を
務めるんだんってね!

何を隠そう永井さんはWINKSのOGなんだよね。
ナホ在学中、学園祭に来てくれたことがあって
壇上の下から「WINKSです〜!!!」ってアピールしたら
めちゃめちゃ親しげに話しかけてくれたのでした。
可愛くて優し〜い先輩なのです♪

コメント(9)

そうなんですね〜永井美奈子さん。
最近はTVではお見かけしないですよね。

そして、私としては、壇上下から「WINKSです〜!!!」って
アピールしたナホさんの方が可愛いと思ってしまいましたよ〜☆
へー!
講師で来てるんですねぇ。
私も先輩からWINKSのOGなんだよーと聞いてから、若干友達に自慢した事がありますw
今でも部長が毎年年賀状を出してるって言ってたなー。
年賀状って何代先まで届くんですかね??
こんばんはー!
23代目にいました。女キャプをやってた「○○の」といえば、わかる方いらっしゃいますかねぇ。
私も仲間に入れてください!よろしくお願いします!!
ミクシィ初心者でビビッてます。まだ微活動・・・。
でもWINKSなつかしい!知ってる人もいっぱいいてうれしい!

部長さんが出す年賀状って、きっとものすごい量ですよね!?毎年お返事出しちゃうんですけど、そのたびに
「もぅ○代目なのかー!!」
と思い、自分が現役生から離れていくのを実感・・・(TOT)
成城って芸能人多いけど、サークル所属してる人は
なかなかいないもんねえ。
永井さん貴重だよ〜☆
その学園祭の時は「私はWINKSでは飲み要員でした」
って言ってたの覚えてる!(笑)

いや〜サオリ♪可愛いだなんて。褒め言葉は全部受け止めちゃうよ、ありがとーーーん(^3^)/〜☆チュ。

まいまいちゃん。
講師羨ましいよね〜。絶対人気の授業だよね。
年賀状卒業しても出してるんだ??
確実にうちの代の部長はやってないと思うけど(笑)

のののちゃん。
初めまして〜!23代ってことは、、、かなり下だー(笑)
志賀タツヤは知ってるんだね??
女の子キャプテンとはスゴイねー。
かなりWINKSにはまってたのかな♪
ナホ、ごめん。全然トピに関係ないんだけれど
mariは大学生のときって真面目に勉強してなかったから
もう一度、学生に戻りたいなぁ・・・と思う今日この頃。
社会人を経験して日経新聞を日々購読するようになった今なら
興味を持って授業にのぞめると思うんだ〜!
まぁ、それも教授やその内容次第だけど。
永井美奈子は通年(もしくは半期)で授業を持つのかしら!? いいなぁ。聴講生になりたいよ〜!!
(あ、トピにそった発言できた☆)
マリ日経読んでるんだ〜。
ナホなんて結婚してまだ新聞とってない。
ていうか勧誘に来ないんだもーーーーん。洗剤欲しいのに。

確かに人気の授業とそうでないの、様々だったね。
今思うと本当にまじめに聞いておくと役立つものとかあったかも。

芸能人ってことで話しは戻りますがボニには戸田麻衣子さんがいたね。あの!!戸田菜穂の妹さんです。
1年くらい前かな?結婚雑誌に麻衣子さんの結婚式の模様がレポートされてた。相変わらずとーーーっても綺麗でした〜♪

ちなみにもう1コ。
ナホの同期の男子が勧誘で声かけた女の子が木村佳乃で(笑)
完全無視されたんだって〜。(笑)
そんな思い出も懐かしいっっ!
わーい、ナホさんありがとうございます♪
そうです!タツヤさんが部長さんのときの1年です。
かれこれ昔ですが。
女キャプって言ってもアホキャラなだけで、オールとかとはかけ離れてました♪
WINKSの人々のキャラに、はめられてたり、はまってたり、はまってたり・・・の楽しい日々でした!
ねー、さめさん!?

戸田菜穂さんの妹さんも成城だったんですね!
戸田菜穂さんはあの人と結婚しないのかなぁ・・・? ←おばさん的発言。
こらっ!
○きの!(あってるよな?)俺に振るな!
確かに古き良き時代だった。
あの頃を思い出すと前に進みたくなくなるくらい。
しかーし人には止まっちゃいけない時期がある。
前進あるのみ。苦労無くして楽は無ーし(古いか!)

まっもう一度大学入ることができたら当時以上にもっと遊ぶけどな。
えーーー
サメさんってあれ以上遊べるんですか?
( ̄▽ ̄+)キラーン

怒られても懲りない私♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成城大学 WINKS 更新情報

成城大学 WINKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング