ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バッグ★帽子★小物が好きコミュのお気に入り♪時計アクセサリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時計やアクセサリーで気に入っていたりぴかぴか(新しい)
オススメしたいアイテムを紹介してくださいハート

コメント(5)

ビーズのカチューシャ
キラキラのヘアゴム

生のお花を樹脂コーティングした手作りのアクセサリーたち
ジバンシィの16本傘
畳みやすく開くとシルエットが綺麗♪
雨の日が楽しくなります。


ムチャチャのストール♪雑誌のファッジにも掲載されました。
トレンチコートなど、シンプルなスタイルに巻くと主役級の活躍をします。


生のお花の特殊コーティングブローチ♪
やっぱり本物の美しさには敵いません
BEAMSのFRISKケース


スイマーのケーキ


300均一で売ってる石鹸入れと歯ブラシスタンド♪

カバンの中身やお部屋の小物も拘りたいモノです♪
アナスイの伊勢丹限定のバングルネックレス。三個セットで13000円くらい。セールで半額で買えました。

フレグラというブランドの時計です。
文字盤デザインがお洒落でシンプルに使えるので重宝してます
写真の一枚目はミハエルネグリンです。
手作りアクセサリーのトピックに書いたネックレスやイヤリングはコレを参考にして作りました。
ミハエルネグリン自体がイスラエルブランドの手作りアクセサリーなので値段は高いです。でも修理が出来るので長く愛用できますよ!トップ画像のバレッタはなかり使えます!
その他はアナスイです。冬のセールで半額でした。
アクセサリーを買うコツは、イヤリングやネックレスなど買う際にカラーを合わせるなどコーディネートして買います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バッグ★帽子★小物が好き 更新情報

バッグ★帽子★小物が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング