ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆深堀圭一郎☆コミュのイベント情報(9月12日)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりのトピ作成失礼いたします。
東京での開催になりますが、深堀プロを間近で見ることのできるイベントです。
下記はアルバでの掲載記事です。



ナイキゴルフの契約プロでゴルフ5のイメージキャラクターでもある、深堀圭一郎のスペシャルイベントがゴルフ5世田谷店にて9月12日(日)に開催される。

 このイベントはトークショー、レッスン会、サイン会など内容が盛りだくさんの豪華なもの。トークショーでは使用クラブのこだわりやツアー後半戦にかける意気込みなどを語る予定となっている。

 事前にゴルフ5世田谷店でナイキゴルフのドライバーまたはアイアンを5万円以上購入すると、先着3名に深堀のワンポイントレッスンを受けることができる権利が与えられる。
 また、当日までに同店でナイキゴルフの商品を5000円以上購入すると、先着30名にサイン会&記念撮影会に参加できる整理券が渡される。

 深堀プロはALBAだけでなく各ゴルフ誌で数多くのレッスン企画に登場するツアープロ屈指の“教え上手”。確かな技術と知識に裏打ちされた深堀のアドバイスはアマチュアゴルファーの大きな助けになるだろう。今、自分のゴルフに悩みのある方はこの貴重な機会をいかしてみてはいかがだろうか。

【イベント概要】

日時:9月12日(日) 14:00〜

会場:ゴルフ5世田谷店 店内
   東京都世田谷区船橋4-42-1 TEL:03-3483-8237

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆深堀圭一郎☆ 更新情報

☆深堀圭一郎☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング