ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立上尾橘高等学校コミュの☆橘高生自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでどうぞ♪

コミュ主@れんげです。
つーわけで、1993年卒・8期生・♀です。
ちなみに3年は担任:山崎クラスでした。
部活はやってなかったんだよね〜。
あ、2年のとき漫研にいたよ・・・漫画読みに(。・m・)クスクス
もう、橘高も創立20年越えたのにはビビった。
歳を取ったわぁ。

☆2008/4/7 追記☆
卒業年度一覧トピを張っておきます(誘導用)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5222426&comm_id=320420
自己申告があればここに書き込ませて貰いますんで。

コミュ主返信が遅くなってますが、
ここでの書き込みは必ずコミュ主からの返信ありですんで、遠慮なくどーぞ。

コメント(477)

コミュ主れんげです。書き込みありがとうございます。

>パセリさま
高沢クラスってことは5組?私、同じクラスでした…はい。

>(( lpu6!S )) さま
2009年卒ということで24期に記載してありますが、
間違っているようでしたら卒業年度トピに訂正の書き込みお願い致します。

>ai-kamiさま・ぁゅっちさま
まとめてで申し訳ありません。
同期が立て続けにコメントされるのは珍しいので…。
お二方とも卒業年度トピのほうにお名前を入れてありますのでご確認ください。
はじめまして、二期生中退組です。

あまりにも なつかしくて

(参加する)

をクリックしてしまいました。

担任の先生は

一年生の時が 田中先生で二年生の時は吉澤先生でした。

二期生は、あまり居ないようですがよろしくです。


>よみきちさん

1年4組 2年4組 だったと記憶してます。

二十歳の時に 訳有って苗字が変わったので

分かりづらいかもです。
> アニキさん
ですよね。20年を過ぎると記憶が薄れてます。
田中先生=ちんですね

>よみきちさん

レスありがとうです!

そうです!!  ちん先生です。

随分ご無沙汰しちゃってます(汗)

よみきちさんは、自分の事を知ってる人なんですか?
> アニキさん
いやいや、全然わからないっす^ロ^;
take4さん、
お弁当にカレー持って行ってましたか?
はじめまして

おそらく…19期生だったと。

HR委員やってました
はじめまして。

97年卒業生です!

阿部 恭三先生には大変お世話になりました。

栗ちゃんはまだ先生やってるんですかね?

> MINMIさん

俺らの代の先生方は橘に居ないらしいよあせあせ
はじめまして目
元橘ですexclamation何期生だろう。四年前くらいに卒業しましたるんるん情報科で、担任は水村先生です。
生徒会長やってたので、知ってる人いるかな?宜しく〜
> あかりたんさん
つかまったのって、水野じゃないっけげっそりexclamation & question
管理人様
スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
始めましてはこちらでしたねたらーっ(汗)

四期生のトオルです。同期が居なかったので参加しましたグッド(上向き矢印)

ヨロシクです手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

8期生の☆akichan☆ですウインク

情報コースで3年間、担任の先生が同じでした(笑)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

こちらのトピックに書き込み頂いた方、ご挨拶が大変遅くなって申し訳ございません。コミュ主れんげです。
書き込み頂いた方全てにお返事できなくて申し訳ない。

しかし橘コミュがなかったので勝手に作ったのに350人突破したのがすげぇ…
すっかり他人事になっておりますが、今後ともご愛顧下さいませ。
美容師なので、明日休み♪でも・・・予定が何もないので、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれかヒマなら、遊びませんか??
初書き込みです!!同じコミュつながりで、マイミクよろしくお願いします。
>>[463] 今年、30周年だから28期生だね。
私は10期生でした。
>>[465] そうだったんだ!行きたかったな。1年生に友達の子供が30期生でいるんだけど、10期ごとに制服変わるんでしょ?って聞いたら、今年は変わらなかったみたいだね。
初めまして。れんげさんは8期生なんですか?私もです!山崎クラスでした!
初めまして 一期生です。
楽しいい学校でしたよ!
サッカー部居ました 部員も30人位居たのかな?
結構 激しくやってました。 良い思い出です。

みんな どうしてるかな〜♪
はじめまして、7期生男です。3-8でした。
誰かに会いたいです。このご時世なのでもう難しいけど、会いたい。

どうぞ宜しくお願いします。

ログインすると、残り451件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立上尾橘高等学校 更新情報

埼玉県立上尾橘高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。