ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bcg...fanクラブ入ってyoi☆コミュのみんなお疲れ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すごいよ。
今日はすごいよ。
みんなありがとう!!!

まじめな話するは......
bcg...mixi仲間へ

ちんねん>お前のキャラ、bcg...にもう必要不可欠になっちまったよ。みんなにイジられて、こき使われて・・・。
でもな、ちんねんそんなメンバーでもみんながお前を受け入れて、信じて、チームの為にシャカリキ走ってくれる姿に力をもらってる。お前がいなけりゃB&Dも今日も優勝はなかった。
ありがとな! お前は、そんなキャラでも責任感があってチームの為に動いてくれてるのわかるからな!bcg...にプライド持ってるな!そのプライド大事にしてこうぜ☆

トッキー>結成当時からbcg...を一緒に築き上げたメンバーとして、堂々としろ!プライドもって、誇りを持って、もっとあがるぞ!自分は点を取らなきゃいけないんだ!って気持ちがめちゃめちゃ伝わる。今日の準決勝のゴールは震えた。冗談抜きで鳥肌たったよ。こいつすげ〜。トッキーは立派な中心選手だからな!そのプライド忘れるな!無口だけど、気持ちは全部伝わってるからな!

しろう>もう染まったな。もうやめられないだろ。そう!それでいいんだ!朝霞人はできる奴だ!今日改めて、しろうを呼んで良かったと心から思った。みんな、しろうを認めたと思う。だから、bcg...としてのプライドを今日から持ってくれ!
タケがしろうにはまりすぎ。嫉妬するわ。でも、うれしいよ!
複雑だけどうれしいよ!まだまだこっからだからな!

筋肉>やっぱ岡田、お前の力はチームにとってかなりのプラスだ。今日、実感した。チーム内での堂々うとした、自信のある態度、最高だよ。決して、弱音を吐かない静かなる闘争心はいつも俺を落ち着かせてくれる。岡田がいれば大丈夫、何とかなるだろうってすげ〜思えるんだよ。間違いないメンバーだ。
なんか、気もあうし、こんな岡田でも弱い部分知ってるから、
やっぱお前といると楽しいよ。ホントに落ち着ける。
これから、bcg...共に築きあげていこうな!
なんかあったら言えよ!そんな仲も確実に作ろうぜ!!!

TAM>心から尊敬する。同じDFとして、冗談抜きで尊敬してる。ヒロトのプレイスタイルをみて、俺は成長してる。恥ずかしいけどマジ話だ。そして、一番のライバルとしてる。ヒロトをいつか追い越すつもりでプレーしてる。今はまだ、目指してるプレイヤーの一人だけど、いつかみてろ。むしろ、俺らのDFは間違いないって言われたい。そういわれるために俺!頑張るわ!待ってろヒロト!マッハで追いかけるからな!びびんなよ!チームとしてはbcg...にたいしてプライドも責任感もすべてある!間違いないメンバーだ。bcg...の好き度も半端じゃないよな!bcg...の話してるヒロト、最高にかっけぇぇ!
お前に出会えてホントによかった!一生よろしく!!!!

最後にタケ>bcg...こんなにまでになっちゃったな!まさかだよな!このチームはタケと俺で築き上げたチームだ。俺がキャプテン?は?うちのbcg...はキャプテン2人だ。タケもキャプテンなんだよ!お前がいなきゃ、正直俺はナンもできなかったし、こんな思いできなかった。タケに出会わなかったら、ホントにくそ詰まらない人生だったと思う。この21年間だタケが最高の親友だわ。ホントのホントに。恋に近い。くそむかつくときもあるけども、憎めない。まだ知り合って2年だぞ。すげ〜よタケの影響力!みんなが思ってると思う。俺以上にbcg...にプライド持ってる。タケと俺を筆頭にまだまだ、bcg...でかくしていこうな!そのためには授業一緒に受けなきゃならねぇ〜な!待ってる。あさって待ってる。あ〜〜こんな恥ずかしい事今後一切いわね〜〜〜〜!ふざけんな!なんでタケに照れなきゃ行けネンだよ!!!このくそったれ!ヒッチハイク行くぞ!スノボー行くぞ!最後に...........................................................................22歳の誕生日ハンパ.........................................................................................................................................................................ではないから!覚悟しとけ!

以上!!!!!!!!!!!!!
おやすみ。
恥ずかしいから、この話を今後話題にだすな。

コメント(3)

お疲れお疲れ。
呼んでもらえてなかったら昨日はなかったわけだからそう思うと、いや本当恐いわ。
まだまだ上がっていこう。
どえれえチームになったのはたしかだ。。

しかし、同時に昨日のチーム以下には負けられないよね、絶対。

これからがほんとにbcgだよ、競馬で、本命が勝つってのが一番難しいことなんだ、

でも、俺らはまだまだ先の見えるチームだね。。ほんとに☆

なんか俺も恥ずかしいな。。書きながら感動して泣いてたでしょ?

でも恥ずかしいことを正直に書いてくれてありがとう☆

すげえ嬉しかった☆

これからもよろしくちゃん☆
bcgはやばい。実力もだけど自分の中でのbcgという存在がやばいくらい大きくなってる。血みどろの『bcgがなかったらどうしてるか想像してみろ!』っていう決まり文句...そのとおりだよ!!!!なかったらただの引きこもり青年だったな。
移籍できてよかったよ。心からこう叫びたい『Me gusto muchisimo el bcg!!!!!!』

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bcg...fanクラブ入ってyoi☆ 更新情報

bcg...fanクラブ入ってyoi☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。