ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★精神科で看護助手★コミュのだけど、働いて良かった!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
登録201人となりましたハートこんなに沢山の方に来て戴き本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます顔(願)
助手さんって患者さんにとても近い存在で善し悪しあるかと思いますが…
ここでは、患者さんの感動した話や働いて良かったと思ったエピソードをください!
皆の活性に繋がるお話をぜひともハートハート

コメント(3)

私が今の病棟に移動して 、ふと、嬉しいなって思うのは、

『○○さん』って私の名前で読んでくれる事でしょうか。

職種名で呼ばれる中、私を認識して貰えている事を、ふと嬉しいなって思いましたほっとした顔

ささやかな事ですし、たまに妄想に私の名前が出る事もありますが…(汗)
皆さん、ささやかな嬉しさ、ありませんか?


いつも笑顔で接してくれてありがとう…と言われました(^-^)本当に嬉しかったです。患者さんが私を成長させてくれてると毎日思っています。患者さんの前では笑顔でいたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★精神科で看護助手★ 更新情報

★精神科で看護助手★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)