ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

引越しコミュの賢い引越ししませんか(*^^*)?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!不動産の仲介業務をしています。
初めに、私の会社を通してご契約下さるとお得な事が2つあります!


これからお引越しをお考えの方、又はこれからお引越しをされるご友人がいる方は是非ご覧になって下さい♪



【特典1】キャッシュバック
お引越しを考えている方(ご本人可)を紹介して頂いた方に、成約後家賃の10%をキャッシュバックとしてお支払い致します。
例)
10万円の家賃の物件をご契約してくださる友人Bさんを紹介して頂いたAさんには、ご成約後家賃の10%である1万円をお支払い致します♪(成約時のみ1回限りです。)

引越しをしたい友人の紹介という形ではなく、ご自身でお引越しをしたいという場合にもおっしゃって下さい♪(↑でいうAさんとBさんが同一人物でも可能という意味です。)



【特典2】手数料無料
通常他の不動産屋さんと契約すると必ずかかってしまう仲介手数料(家賃の約52.5%)
当社を通してご契約下さると仲介手数料が一切かかりません♪



☆日本全国どの物件でも可能です☆



うちの会社を通す事で特別にかかってしまうお金は一切ありません!
ただ、安くなって(仲介手数料無料)、そしてお金が貰えてしまうだけです(笑)




興味がある方は是非メッセージ下さい♪

※特典の対象は、住みたい物件が決まっていて契約も仮契約もしていない方のみとなります。
※またこの書き込みは他のお引越しコミュニティにも書き込ませて頂いている事を初めに御断りしておきます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

引越し 更新情報

引越しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング