ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M New YorkホテルコミュのNew Yorkの楽しみ方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまたま行き着いたHPでM New Yorkの事や、NYの観光スポットが綺麗な写真とともに紹介されていたので、すぐにご本人の了解を得てご紹介致します!


http://www42.tok2.com/home/lucca/yumi/NY/day1/index.htm

とにかく写真も綺麗ですが、短期NY旅行でこんなにたくさんの場所を歩かれてレポートしているところに驚き。とっても参考になること間違いなし。

コメント(15)

ANDYさんこんにちは!
早速ご紹介いただきありがとうございます。

まだ3日目までしか更新してないので、
続きも忘れないうちに頑張ります。(笑)

またNY行きたいな〜というか住みたい!
素敵なアルバムですね。
写真もきれいですし、地図と連動していてわかり易いです。
文章も臨場感が伝わってまいります。

実はこの9/18-9/24にNYCに行って参ります。
急な話なのでこれから荷造りしますが、あちらでの行動の参考にさせて頂きます。
け〜たさん、見てくださってありがとうございます!

indexの地図作りに、気力体力を使ってしまいまして・・・
本編がなかなか進まないという本末転倒になっておりますが、
昨日4日目までアップしたので、良かったらまた遊びに来てくださいね。

秋のNYいいですね〜楽しんできて下さい!
Yumiさんの写真は本当に綺麗で臨場感があっていい感じ!
秋の観光シーズンは紅葉がとっても綺麗です。
僕も最近写真にはまっているので、たくさん撮って、文章をつけて、ポートフォリオを作ってみたい。やっぱ歩いてなんぼでしょ!
凄く読んでて楽しいし、
写真があるので雰囲気もわかりやすいしいいですね。
今度NYに行くのですが、
地球の歩き方なんかより全然いいです。
NYがさらに楽しみになりました。
引き続き楽しみにしています。

ピース☆
来月、行きます!
とても楽しませてもらいました。
他の方のおっしゃるとおり、写真がとてもキレイですね〜!
地球の歩き方には全く載っていない場所もたくさんありましたよね。僕も現地人ながら、いつも友人から未開拓地を案内されて、ちょー穴場って思うことたくさんあります。一回旅行に来ると、次は1週間でってみんな言う(笑

最近はスタッフ、宿泊者問わず、有志でガイドマップ、サンプル無料提供、パンフ、作品展示など置いています。NYの面白い情報があったらホテル内で宣伝交流できるようにしてます。
NY、3ヶ月前に行きました。
(MNY一号店最後の客でお世話になりました)
私もかなりいろいろ回って満喫したつもりだったけど、YUMIさんのサイト見て、改めてまた行きたくなりました。
NYは、何度行ってもきっと飽きないですね!
みなさんありがとうございます!

地球の歩き方と比べていただけるなんて恐縮ですッ。

私もまだまだじっくり見れなかったところがたくさんあるので、
また絶対行きたいと思っています。

ところでMNY1号店はなくなったのですね〜
HPが見れなくなったので、どうしたんだろう・・・と
思っていたのですが。
MNY1号店から2号店は事実上、拡張移転という感じです。
それまでオフィスとホテルを兼用で借りていたのですが、現在はホテル仕様のみで自由に使えます。会社は別にお引越ししました。

YUMIさん、これはまたNYへ来て続きを作らないといけませんね笑!
>みわさん

こんにちは!はじめまして。
あんな長い文章読んでくださってありがとうございます!
秋のNY、とっても素敵そうですね〜♪
子供がいらしても、NYまで行くガッツ、見習いたいです!
楽しんできて下さいね。

>ANDYさん

そうだったんですか〜
1号店の写真に写ってた家具が2号店に置いてあったので、
??とは思っていたのですが・・・
常に進化してるんですね!

次回は秋のNY特集でもやってみたいです〜妄想が膨らむわ(笑)
秋のNY、ちょっと肌寒くなってきましたけど相変わらず半袖の人がいたり、ジャンパーを着ている人がいたりして、ニューヨーカーの体感温度は分かりませんw。YUMIさんの日記を見て、刺激を受けて写真作ってみました。

スタッフのみんなもYUMIさんの日記を見て感動していました。今度ウェブサイトの改良を考えているので、もしよかったらリンク貼らせてください☆
あ、本当だ。
一瞬自分が撮った写真かと思ってしまいました(笑)
でも入口廊下の写真とか、
ライトまで入ってて全然いいかんじですね。

リンクもありがとうございます!
はじめまして!来月、人生ではじめて、夢のNYに旦那と二人で3泊4日で行くことにしました!!!待てない!!!
といっても二人ともNYは初めてでまだ何もプランも宿の手配もできていません冷や汗3泊しかしないので、行くところが限られてしまうのですが、YUMIさんのレポートはとても参考になりました。ありがとうございます!!
あーーー本当に待てないっexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M New Yorkホテル 更新情報

M New Yorkホテルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング