ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林幸子LOVEコミュの小林幸子45周年特別公演〜明治座〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明治座での小林幸子45周年記念公演も千秋楽となりました。

御園座の時は始まって5日目で若林豪さんが緊急入院されたので、見れなかったですが、今回は若林豪さんが見れました。

華麗なる幸子の世界はすごすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜

管理人は御園座に4回いったので5回目でした。

新曲『楼蘭』も聞けたし、

御園座の時は孔雀を歌ってたのを『楼蘭』に変わってました。

今年は紅白は『楼蘭』歌うのかな〜〜〜悲しみの帳とどちらでしょ〜〜

女子十二楽坊も衣装の一部になって顔だけだしていたら面白いですね・・・


幸子の舞台は本当見ないと損します!!

明治座は壁もエスカレーターも幸子一色で笑えました。


紅白の衣装は明治座は御園座よりも狭いのでまたちがったかんじでみれたかな〜

素敵過ぎる・・・・・・・・


エスカルゴ幸子も爆笑だったし〜〜〜〜女王降臨って感じでよかったです。


曲目

1.大江戸喧嘩花(紅白Ver)
 いきなり紅白の衣装で登場すごい迫力です。



2.楼蘭

3.もしかして(マーチVer)

4.悲しみの帳

5.いそしぎ ハイパークレーン幸子ww

http://jp.youtube.com/watch?v=6gff9tdRGdQ

6.イマチディン エスカルゴ幸子


 

後半

7.雪椿

8.とまり木

9.福寿草

10.おもいで酒

11.恋桜(紅白Ver)

すごい綺麗でした〜〜〜〜〜
まぶしくてこれぞ幸子って感じの衣装でたまりません。

恋桜は名曲です。



明治座で来年行われる華麗なる幸子の世界も楽しみ〜〜〜

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林幸子LOVE 更新情報

小林幸子LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。