ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ご近所さんと英会話コミュの近道もない。コツもない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本では毎月たくさんの英語に関する本が出版されています。しかし、これまでの英語勉強法についての本は、なぜ今でも日本人は英語を話せないのかについて明確に説明してきませんでした。それがきっかけでこの本を執筆しようと思いました。大学院のクラスへ行きながら、ハーバードとマサチューセッツ工科大学の先生と意見交換をしながら書き上げました。この本を読むと『どうやって』勉強したらいいのかが明確に分かります。英語を身に付けるには努力もプランニングもどちらも必要です。私もそうやって日本語を身につけました。言語はいきなり上達するものではありません。マラソンのように一歩ずつ進むものです。

周りに英語を勉強している人がいれば是非シェアしてください!

Amazon: https://amzn.to/2JQo98e
Rakuten: https://books.rakuten.co.jp/rb/15441429/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ご近所さんと英会話 更新情報

ご近所さんと英会話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。