ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★東横高輪☆コミュの近況報告しよーぜ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かなり久々のミクシーですが、みなさん最近どうよ?!
なんか一人一人最近どうなのかかきこもーぜ!

んで近いうちに集まろうぜ!!みんなが結婚する前にさ。
そろそろ結婚していくやつ増えるんだろうからさ^^

俺は卒業研究と単位11個とんないと卒業できないんで、これからは学校にいきまくらなければだよん。。泣

どうよ東横高輪は???

コメント(10)

来年からバンドを辞めて社会人になっちゃいます。。。
●いずみっくす
そっか、バンド辞めなきゃだめなんだな。。
残念だな。
一回ぐらい見に行きたいからまたなんかあったら誘ってくれ!
特に吉祥寺あれば^^
10月は1日と29日に吉祥寺でやるぞー!!

ってか、これ誰も見てねぇなぁwww
●いずみっくす
1日はいけないから、、、って今日じゃん。急には無理だわ。
ってわけで29日いくわ^^

ってか誰かなんか書きやがれ^^
おー久しぶり。

俺は一足先に社会人やっちゃってます。体力的にも、精神的にも毎日結構ぎりぎりだけど、何とか頑張っております。

また、みんなで集まって飲みたいな〜
どーなのよー、らっきょ、銀行は??

定時にあがらしてくれんじゃないの??
定時退行。最初の3〜4ヶ月だけでした。

今日は奇跡的に早く帰らせてもらったけど、ここ2〜3ヶ月9時前に帰った記憶はほとんどないっす。

まあでもつまんないわけじゃないし、勉強にもなるから何とか頑張れてるよ。

あっあとらっきょじゃありませんよ。(ー_ーメ)

そういやイズミってどこに就職すんの??
住友商事ってとこよー。

バンドマンから商社マンってのもうけるなwww
住友商事!?いいとこに決まったね!おめでとう!

商社マンなんてカッコいいじゃないっすか!

他のみなさんはいかがお過ごしなんでしょうか??

見てないのかな、ここは?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★東横高輪☆ 更新情報

★東横高輪☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング