ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TDグルプって〜♪すぅば〜ら〜コミュの情報求む(Aずさ編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて知ってる情報を書き込もうシッリーッズ!
このシリーズも2人目を迎えましたが
これは誰に対しての情報なのかというご指摘を
我々のコミュニティの創始者でもあり、
結果私どもに多大な利益をもたらしてくれるお方70様から
愚痴が出ていました。そしてサイトの存在意義など
自分なりに考え抜き、悩みまくりました。

結果一つの結論に至りました。




まったく気にすることのなくいくことにしました。


そこで改めて情報求む!

失踪について気になることが一つある。

最後に会ったのは何時だれなんだ?

その人のおかげでTD仲間に失望したということはないだろうか?

さぁ。だれじゃー覚えのある漢でてこいや〜。

コメント(8)

私がもっている、彼女に対する最後の記憶は。。

TD MYS店の頃、上の寮に泊まりにきた彼女。
朝起きた際に、何か甘いものをクチにしないと
体が動かないらしく、寝る前に枕元にチョコをちょこっと
置いていた。そう、チョコをちょこっとだけ。。

その様子がなんとも可愛く、
(そしてこんな不思議な行動する女初めてと思いつつ)
非常に印象的なシーンとして今でも心の片隅に
残っています。

そもそも、どのくらいTDに居たの?

あ、そういえばWRB店で、Aずさの先輩社員だった人と
働いた事がある〜
そのチョコをちょこっと

というフレーズ何か事件性を感じるのは俺だけだろうか?

なんか寒気のするフレーズのように聞こえる。

事件の鍵か?失踪の足取りか?

謎はふかまるばかり....


ってAずさっていくつなんだっけ。
あれは確か、江○店にAずさが遊びにきた時のことだった。HGと3人で3Pした後、Aずさの家まで車で送って行く事になった。
都内の道を良く知らなかった自分は、直進OKの矢印の信号を右折してしまった。すぐそこにいたパトカーにつかまり厳重注意された。
その時の違反は、信号無視と免許不携帯、そしてサンダル禁止だった。幸いHGが免許を携帯していた為、運転してもらい退散した。

確か、その時Aずさは帰ってもカギをかけられて家に入れてもらえないかもと言っていた。先輩社員とうまくいっていなかったようだ。きっと仕事よりも、人間関係に恵まれなかったのだろう。シンゴとフトピョンとの三角関係はバキュン日記にて紹介します。
ってチミたち。ゴラァ!
とくにHG→ばきゅーんの
展開がハードすぎる。
とくにばきゅーん。露骨すぎる。びっくりしながらも
お茶を噴き出したよ。

しかしチミはうそを付いてるよね。
前回70とHGとばきゅーんと私で
ゲームをしたときに3Pの経験者は
1人だったよね。バキューんの話が本当なら
あの時 コインが2枚表になってたはずになる。
あなた嘘をついてるね。ばきゅーん怪しい。
失踪の鍵を握ってるのは きみだぁああ!

気になるのは バキューンの後半の手記だが。
人間関係が本当なら非常に残念だ。

HGの手記にかいてある最後の

ペ・ケンイチが・・・・・・・・・・・・・・とあるが

あれはね。 ペ・ケンイチ ガリを乗せるとき汁を絞らないと
水っぽくなるよ ッてことだと思う。
あのころ直接言われたので間違いないと思う。
事件性とは関係ないだろう。HG安心してね。
4歳下?
2歳じゃない?
あの時点で4歳下は高卒だよね。

それにしても、みんないろいろAずさを通して
青春していたんだね。。
もちろん、しんgo、太pの比ではない事は言うまでもないけれど。

もう結婚して子供も二人とか居たりして。。
そしてその子供はバキューンとHGに似てたり。。
子供はHGの子供だろう。だって・・・

まあ、いいとしてあずさとこのデジタルの世界に引きづりこみたい物だが、きっとネットのどこかに存在するはずだ。
検索を駆使して探してみるか。

人事部に調べてもらうのはかなりむずかしいかも。今、個人情報保護法というのにやっと敏感になってきた会社だから。
バキュンに聞いてもらうってゆうのは、
立場上問題あるから
ここは人事部からも一目置かれている
太Pに問い合わせてもらうのが一番自然なんじゃないかなー、うん、これ以上ないくらい自然。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TDグルプって〜♪すぅば〜ら〜 更新情報

TDグルプって〜♪すぅば〜ら〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング