ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜Walther〜コミュのWalther TPH .22LR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカの地元で所持・携帯しているWalther TPH .22LRです。

携帯銃器はWalther TPH .22LRモデルにカスタムショートサプレッサーを装備させたモデル。使用弾薬は基本的には近距離用のサブソニック弾を。これにより車の中からや室内などからでも突発的な場合でも遠慮なしにイヤープラグなしでも撃てます。

ホルスターはC&S製オーダーホルスターで、インサイド・チューブホルスター。値段も日本円でも\10000円前後で納品できる物なのでメーカー製とそこまで値段的には分からない感じです。写真を見ていただければお分かりいただけるように、言われなければ分からないようなコンパクトかつ軽量なボディ設計のホルスターです。これでサプレッサー付きとは言われなければ分かりません。

皆さんがお持ちの欧米の実銃や日本のガスガンなど最近カスタムした銃や買った銃があれば紹介してもらえればうれしいです。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜Walther〜 更新情報

〜Walther〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング