ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まほらばコミュのまほらばグッズを語ろう(自慢もww)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで立ててみましたm(_ _)m

あなたの持っているまほらばグッズを語りませんか(勿論、写真つきでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タロット全ての猛者(常識かもしれませんがあせあせ(飛び散る汗))やレアグッズ、はたまたこれが自分の中で一番!!みたいなものを自慢してみよう(^o^)/

不適切でしたら申し訳ありません。。

コメント(26)

とりあえず勢いでトピ立てた私から…

お気に入りです♪♪

時計と梢ペンダント☆
なんだか静かなのでまた投稿……

マウスパッド、棗ちゃん下敷き、ゲームブックと梢ストラップです☆☆

どしどし家にあるグッズとか紹介していきませんか??(^o^)/


ゲームブックに釣られてコメント。
ゲームブックには奔走させられましたが、その存在を知った時には手遅れでした。見る機会無いのが残念です。
まほタロも半分ほどしかないですが、友人が量産型を持っていますね。

どこまでいっても中途半端な自分にも、WING購入と非購入の切欠となったまほらば原作の出会いでもある、4月号の付録で非売品の朱・碧はコンプしてますよ。
〉3・まほらば〜キョンSEEDさん

コメントありがとうございます☆☆

ゲームブック…けっこう私も…(^_^;)

いまだとなかなかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

タロット…誰か全部集めたツワモノいますかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすがに全部は持っていないので(>_<)

朱と碧は良いですよね\(≧▽≦)丿

タロットは半分普通の、半分量産型ですねぇ。
しかし懸賞であてた茶碗を持ってます!あの梢ちゃんがプレゼントしたやつです。
自分の名前がWINGにあったときは興奮しました
ただ、いま手元に無いので写真はありません・・・
はじめまして。
タロはひょっとすると全種あるかもしれません。
ちょっと探して写真上げてみるので、過不足を指摘頂ければ…(どこにあるか不明なので何日かはかかると思います)

アニメから参戦した新参なんですが、大人のマネーパワーでグッズ漁りまくりましたw
せっかくなんで、見つかったらちょこちょこ写真上げてみますね。
 始めまして。
 タロと言えば以前沙夜子さん好きの友人の誕生日プレゼントにワンコインフィギュアの沙夜子さんを改造してタロットの『No.13:DEATH』っポイ物を作った事があります。
 手を作り直して腰や首の角度を修正して\100円ショップの\300円ケースに入れました。
 もう少し手を入れたんですが、今はその友人の元にあるので。
 ……ポーズも翼の色も持ってる鎌も違いますが。あせあせ(飛び散る汗)
 一応、世界で一つしかないグッズです。あせあせ
〉5・邪神モッコスさん

茶碗………めっさ羨ましいρ(..、) ヾ(^-^;)

懸賞はテレカが一回しか当たらなかったので……あせあせ(飛び散る汗)

写真…いつかよろしくお願いします☆☆

〉6・フルメタル・ランサーさん

凄いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っていうかほとんど(^_^;)

猛者ですね☆☆

〉7・ナナコ完全に沈黙!さん


ついにタロット全種電球電球電球

真似できませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大人のマネーパワーww

写真いつかお願いします☆☆

〉8・ゴザーグさん

わお、オリジナルグッズが\(≧▽≦)丿

才能が…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自分で作れるなんて羨ましい……
はじめまして。ついこの間mixiに入った初心者デス。よろしくお願いします。
ウチのお宝はガンガンWINGの懸賞で当たったサイン色紙とつい二週間程前に古本屋で手に入れたゲームブックです。古本屋でゲームブックを見つけた時は神様ありがとうと本気で感謝しました。
>>7でのお約束どおりに、写真撮ってみました。
量が多かったのでアルバムにしてみました。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=16148947

間違いなどありましたら指摘していただけるとありがたいです。

…ちなみに以下のカードがダブってるのも判明。

量産型:1〜11
正規:1、2、8〜19
キラ:6(台紙付き・フィギュアなし)、13
まほポケ緑
〉13・ハヤオさん

サイン!!テラ羨ましい☆☆☆(^o^)/

タロもやりますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

フィギュアは確かに箱買いにしますね☆☆


そういえばサイン会とかなかったですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やってほしかった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

〉14・いそしんさん

サイン再び...... ( ̄□ ̄;)!!

サイン…私もほしかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつかサイン会やんないかな…(;_;)
〉15・ナナコ完全に沈黙!さん

アルバムまで…\(≧▽≦)丿

ご丁寧にありがとうございます☆☆

こんなに揃ってるいるなんて猛者ですね力こぶ力こぶ

なかなか全部集めるのは大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんいろいろ持ってて良いですね〜(´・ω・`)
連載終わる寸前にまほらばの事を知った僕には朱と碧を日本橋で必死に探して見つけたぐらいしかないです(つд⊂)
DVD、ドラマCD、まほタロ(にせタロ以外)下敷き、ポストカード、フィギュア、時計、テレカ、ストラップ、あとトレカ(ガンガンヴァーサスNEO)ぐらい?

写真は、壁に飾っている下敷きやポストカード、時計、トレカです。

トレカの絵は梢ちゃんの黒ビキニ……上半身だけですが〓
全身の絵は、まほらば白の73ページをみてね。
> トラさん
\ や べ え /
みんな凄いですが、時計が一番ほしいですね(>_<)
めっちゃ家に飾りたいです(´・ω・`)
時計新品あります!
ほしい方直接メッセくださいわーい(嬉しい顔)
タロットって懸賞とか入手困難なのはありましたっけ??
普通にコミックスとかについてきたのと全サの物は全て持ってたはず。
Gコレは全買いせずに気に入った物だけ買ってたので、漏れがあります。
もちろん時計は買いましたよ!w
あれでコチコチ鳴らなければどこででも使えて良いんですけどねー。

今はまなびやにシフト。編集部の方針か、結構サイン書かれてますね。
私も店頭のガラガラやらで2点ほど手に入りました。
まほらばとは直接的ではないけど、小島先生の昔出された同人誌。

この頃からイラストが良いな〜o(^-^)o

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まほらば 更新情報

まほらばのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング