ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北摂の会@ラヴィアンローズコミュのおいしい店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくコミュ作ったんで、盛り上げていこうかとexclamation ×2
ってことで、おいしい店を皆で紹介しましょうー双子座

梅田の店とかでもぜんぜんおkexclamation ×2

?九州ラーメン「副将軍」
地下鉄御堂筋線の桃山台駅から歩いて10分くらいの場所にあるラーメン屋で
とんこつベースのあっさりめのラーメン、チャーシューがとてつもなく太く、
今まで食べたラーメンの中でも1,2を争ううまさ。ヘタ丼っていうチャーシューを使ったご飯物もあり。

?ビアド・パパ
豊中駅前にあるエトレ豊中の1Fにあるシュークリームのお店
まわりもサクサクしてるし、中のクリームも最高。
学校帰りにちょいちょい食べてたexclamation ×2


つかこの前、てつおとのぶきよとまみぃの3人で行った
フランス料理かイタリア料理の店はなんてとこ??

コメント(2)

前行ったのは、心斎橋のMAHOROBAってフレンチやでー!
ふつーにうまかったけど、最後にシェフが挨拶来たのはびっくりしたw

副将軍うまいよなぁ〜よく家族でいってた♪

あの挨拶はびびったwwまたいこうぜ〜!

?千里中央のたこ焼き「わらじや」
そとはさくさく、なかはとろっとしててたこ焼きの見本みたいなお店。
しゅうかつ帰りによく生中と一皿ついたセット食べてかえってた。

?緑地公園にある「雅(まさ)」ラーメン。
細めんと背油たっぶりの豚骨ラーメン。そこそここってり。
豚骨は固めの細めんにかぎるわ〜。

?但馬屋っていう上新田にある焼き肉。
かんなり高いけど(ひとり1万5千円ぐらい?)肉の脂のおいしさがわかるはず!
全室個室で部屋ごとにビールサーバーがあって自分で継ぐことができます。(量り売り)
サッカーの大黒や宮本がよくいってたらしい。

?ボダイジュカフェ南千里店
カツサンドが最高っす。(たぶん他のふーどメニューはあんましw)
サンドについてくるポテトチップスが外国製のぶあついやつでこれまたうまい!
スペシャルミックスジュースも濃厚やけどのみやすくておいしいよ〜
お店自体もおなじ椅子がなくて、それぞれ個性のある席です。

?マダムシンコ
家の裏にあるケーキ屋さん兼喫茶店。
バームクーヘンがうまい!でもそれよか、ホテルのデザート(プレートのうえにおされな感じで盛り付けてくれるようなケーキ?)が贅沢なかんじでおいしい。
お店自体はメルヘンなかんじでなんかよい感じ。ただ年齢層高いけど。。。

?ラディッシュ
っていう箕面船場にある健康食バイキング。
ほんま体に良さそうな素朴なご飯やさん。外食ばっかで不健康になりつつあるも、外で食べたい時に行きます。お酢のジュースもおいしいっす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北摂の会@ラヴィアンローズ 更新情報

北摂の会@ラヴィアンローズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング