ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イ・セヨンコミュのドラマ『結婚の女神』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度はSBS週末ドラマ『結婚の女神』にキャスティングされました。

番組サイト
http://tv.sbs.co.kr/marriage/
6月29日スタート。

妹ソン・ジヘ(ナム・サンミ)と姉ソン・ジソン(チョ・ミンス)というやや歳の離れた(16歳差)姉妹を中心に、様々な結婚のタイプを描くドラマの模様です。
セヨンちゃんはジソンの娘のノ・ミンジョン役。パパはノ・ジャンス(クォン・ヘヒョ)です。

ミンジョンのキャラ説明は、
ジソンの長女。アナウンサー志望生。
ともすると整形をする、、、アナウンサーを夢見る学校最高のクィーンカー!
いっしょに暮らす叔母(ジヘ)が検事に嫁入りするとすごく悔しい・・・。
私にはどうして検事ではなくてまぬけなイェソルなの!
あら、だけど、そのまぬけが財閥家の息子ですって!
アナウンサーはいったんパス!
叔母を超えるチョンダム洞の嫁になってやるというむちゃぶり少女。

・・・また、こういう役ですか・・・^^;

写真は6月24日に行われた制作発表会の模様で、右の写真の左は母役のチョ・ミンスで、右は父役のクォン・ヘヒョです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イ・セヨン 更新情報

イ・セヨンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング