ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸のお絵描きさんコミュの最近完成したモノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『せっかく描いたものは、たまには披露しましょう?』

の、場を作ってみました。
※管理人様、勝手にトピ立てしましたが…良いですか?

展示会が今日終わったので、Gデザインを1枚UPしておきます。

タイトル
『自己循環』(和風人魚)

コメント(8)

あー、もうほんとコミュ放置ですいません。。。
じゃんじゃんトピ立てOKですよ!!
このトピもすぐ気付いてたんだけど
私自信が新作なくてなかなか書き込み出来ませんでしたー。

ってことで、暑中見舞い的なものを描いてみたから
うpします。
うん、絵観てましたよー。今回も色がキレイですねぴかぴか(新しい)

私も次の描きますあせあせ(飛び散る汗)
おーっと・・・トピが^^
じゃあ、わたしも^^
>天彫さん

あー馬ですかーぴかぴか(新しい)どこで見たんですかわーい(嬉しい顔)>めっちゃ距離近そうです
TOMOさん
これはナリタブライアンっていう、ふるーい馬さんです^^

ちなみに、乗馬クラブでバイトをしてたりしますので、馬は間近で・・・というより触ってますw
>天彫さん

それでどっかで聞いた名前だと思ったのか!!(笑)
乗馬ですかー。馬は怖くないですか?慣れたら可愛いのかな…
TOMOさん
馬はとーってもかわいいですよ^^
目が特に^^
ただし、蹴りますし噛みもします(めったにないですが)・・・どっちもわりとシャレにならないケガをしますので、注意は必要ですねw
>天彫さん

…噛まれたら…うーん、腕だけは死守しないとですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸のお絵描きさん 更新情報

神戸のお絵描きさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。