ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お 針 子 道 具コミュの皆さんの裁縫箱は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近手芸に目覚めたので、奥から取り出して、中の道具を使っているのですが、
昔使ってた裁縫道具入れが、姉のお下がりのキティちゃんの裁縫箱で、
子供っぽいし、ピンクッションも入らないしで、
新しいのに買い替えようか迷ってます。

皆さんが今お使いの裁縫箱は、どんなのを使ってますか?
空き箱や手作りなど、色々あるかも知れませんが、
他の人がどういう裁縫箱を使ってるのか、気になります。
良ければ教えて(見せて)下さい。

コメント(7)

写真を載せようと思いながら、ずっと載せてませんでした。
私の家用の裁縫箱です♡

たまに行く雑貨屋さんのセールで衝動買いした可愛いヤツ
です♥(。→v←。)♥
古いものなので、壊れないように大事にしたいと思います♪

わかりにくい写真でごめんなさい(・´з`・)
はじめまして。
手芸もお道具も大好きです!

お道具入れを作りました。
自分の好きな道具に合わせて作れるので楽しいです。
これを持ってカフェや公園でちくちくしたいです。
古い手芸道具を集めるのが趣味です。
特に気にっている道具や材料は
お気に入りの裁縫箱に分けて大切にしまっています。

古い手芸道具はデザインが凝っているので
とても興味深いです。。
画像1&2
メイン(クロスステッチ・自宅用)はアメリカのコレクティブルの缶。
エメラルドグリーンと薔薇の柄が気に入ってます。

画像3
パッチワークの小ギレを入れてお出掛け用には軽い紙箱。
ハワイ土産のクッキーの空き箱なんですけどf(^-^;;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お 針 子 道 具 更新情報

お 針 子 道 具のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング