ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kenji Ito Comme Ca Collectionコミュの最終限定(全国30着)商品お譲りします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お譲りします】

【アイテム名】ジャケット(クローズ限定30着)
【ブランド名】KENJI ITO COMME CA COLLECTION
【定価】\50,000位

【希望価格】\50,000
【状態】良好(未使用・タンス保管)
【発送方法・料金】銀行振込み後郵送
         送料は、こちらで負担します。

【サイズ】    S

【備考】
※今は無き、「KENJI ITO COMME CA COLLECTION」の商品です。
 写真を見て頂くとわかりますが、かなりキレイです。  

 人気の中、クローズした
 KENJI ITOの最終限定全国30着の一つです。

 着るのも勿体なく、飾るのも色褪せると思い、
 ずっとクローゼットの中に保管していました。 

 もう手に入らないブランドの最終限定品ですので、購入時と
 同価格とさせて頂きます。

 購入できずに悔しい思いをされた方には、良い話だと思います。

 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
 振り込み確認できしだい発送させていただきます。


ご興味を持たれた方は、メッセにてご連絡ください。

コメント(2)

さらに写真をアップします。

派手な裏地ですが、色艶があり、
Kenji Itoの最終限定に相応しいものです。

襟もボタンなど細部まで、こだわった商品です。
ジャケットとのセットで、パンツも購入しましたので、
こちらとのセットで、¥50,000でどうでしょうか?

●購入価格 ¥25,000位
●サイズ  S

こちらも、全国で30個しかない限定です。

ジャケットと同じく未使用で、カバーに入れてタンス(クローゼット)保管
をしています。

裏地の色は派手ですが、あとは色ではなく各部品の造りが繊細で凝っていて、
形が派手です。

Kenjiファンなら、これはかなりお得だと思います!!

ご興味を持たれた方は、メッセにてご連絡ください。

 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kenji Ito Comme Ca Collection 更新情報

Kenji Ito Comme Ca Collectionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング