ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

E・Z・Oコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分がEZOと出会ったのは、中学生の頃です。
当時、ロックに夢中だった自分に、邦楽を聴くなら
これだわ・・・と、CDを与えてくれた、母に感謝
しております。

みなさんは、どのような出会いがあったのでしょうか?

コメント(30)

はじめまして。
自分も中学の頃です手(チョキ)
バッカーが好きだったのでガッカリした記憶がありますが、聴き込むにつれたまらなく好きになりました。
「FIRE FIRE」最高です指でOK
Funk Electricサン やんくりサン
はじめまして!
今でも、EZOは大好きです手(チョキ)
ちなみに、ラウドネスも大好きです!
みなさんは、バンドやってました?
Funk Electricサン
自分も同じギター・ベース挫折組です指でOK
自分はベースですが、ここ一年くらい触ってないような・・・
遊びのバンドはやってますが、自分も含めみんな忙しく時間が合わなくてスタジオに入れませんバッド(下向き矢印)
まともに弾けないですし(笑)ですから自分も挫折組です指でOK
話は変わりますが、EZOの映像・・・見たいのですが、
情報ありますか?
>ゆこりサン
はじめましてわーい(嬉しい顔)
情報、ありがとうございます手(チョキ)
今でも好きな曲、教えてください!
・・・EZOってすごいですよねるんるん
>ゆこりサン
返事遅くなって、すいません。
・・・やっぱり、全部いいから難しいっすよねわーい(嬉しい顔)
メンバーは今、何しているのでしょう?
横レスすいません・・・。

 MASAKIさんは今、ニューヨークでFIRESIGNというバンドをされています。先月アルバム出たばっかりですよ♪ インディーズですが。
 彼は、コーラス&ギター&ベースでレコーディングしました。一応ベース担当です。ボーカルは日本人女性のAYAさんという方です。

TAROさんはビクターの社員さん、HIROさんはアンセムでドラムされています。SHOYOは主だった音楽活動はしていません。

 私が管理してるBBSにたまに本人さんたちが来られるので、良かったら覗いてみてください。 普段はバカな話ばっかしてますが(^_^;)。
最近来られたのはこの日です↓
http://8518.teacup.com/nasuko/bbs?OF=40&BD=1&CH=5
NA-SUサン

はじめまして!
情報有難うございます。
北国7の8様

 ご丁寧に、こちらこそありがとうございます。
余計なこと言っちゃったかなぁ〜(^_^;)なんて思ってたので、そう言ってもらえて嬉しいです。
 
自分は山田雅樹の声を始めて聴いたのはEZOのファーストが始めてでした。当時高校生で海外のメタル中心に聴いていた自分は本当に衝撃を受けました。
日本にこんなに凄い奴がいたなんて…と。
EZOはFIRE FIREが一番好きです!

山田雅樹のコミュニティーを管理しておりますのでどうぞ足をお運びください!
新しいコミュニティの宣伝失礼いたします。

看板アーティストMatermindを始め
Alhambra,Blasdead,Seventh Son、Prophesia,Hard Gear,Vrain、Heritage、
Longinus,Argument Soul,Hellhound、Ancient Myth、Knights of Round,Balflare,Inspireといった「現在」の国産メタルを語る上では欠かすことのできないアーティストの音源リリース、及びマネージメントを行っているBlack-Listed Recordsのコミュニティを立ち上げました。
ニュースやライブインフォなどを中心に情報発信していくつもりですので、ぜひともご参加くださいわーい(嬉しい顔)


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3899664

はじめまして

実家の片づけをしてたら
懐かしいものが出てきました

はじまめして<(_ _)>
ちょこちょこ覗かせいただいていましたが、コミュに参加させて
いただくことにいたしました。

去年、いきなり「EZO」聴きたいって思って探したら
LPしかなくて。。。え〜。。。再生機がないぃ〜って
ショック受けていたらスピードスター(ビクター)から出てたので
めっちゃうれしかったです。
「フラットバッカー」のCDもDVDも買っていまだにはまり中。

そんなわたくしでございます。

ちなみに飯田さんのギター揺れるハートです(*^^)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

E・Z・O 更新情報

E・Z・Oのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング