ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Phoebe SnowコミュのEasy Streetの歌詞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして
最近またアノ歌声に魅せられて、参加させていただきました。よろしくお願いします。

今、ファーストのボーナス・トラックにある

Easy Streetの歌詞を解読したくて、躍起になっております。

インポート物だと、ボーナストラックの歌詞カードのみ付いておらず、ファーストの日本版CDについては見つからないので、確認が出来ずにおります。

どなたかご存知の方いたら、その所在だけでも教えていただけたら幸いです。

コーラスの

I'm so poor.
Send me something to wear,
something to eat.
I want to cross over on to easy street.

の部分以外のところが、あまり聞き取れておりません。
ニュアンスだけでも、ご存知でしたら、教えていただきたく存じます。

コメント(3)

通りすがりの怪しい者です。

この曲の歌詞を知りたい場合は、「Phoebe Snow Easy Street lyrics」あたりをキーワードにしてGoogle(.co.jpではなく、.com)で検索してみてはいかがでしょう。

たとえば、下のページとかどうですか。

http://www.chordie.com/chord.pere/tabfu.thudspace.net/snow_phoebe/easy_street.tab

それから、藤原ヒロシ feat. Phoebe Snowの「My Emotion」はサンプルが聴けますよ。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A007690/VICL-61065.html
ma+shさん、アントン点子さん、

どうもありがとうございます!

いやいや、グーグルので十分です。タブ譜までついてるし。ややや、こういうサイトがあるとは知らなかった。

うちのPCでは藤原ヒロシのは、なぜか聴けなかったのですが、聴いた方、いかがでしたか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Phoebe Snow 更新情報

Phoebe Snowのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング