ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

piano演奏会を開こう!コミュのはじめまして(^o^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音楽(特にピアノ)に関係するコミュニティを探していたところ、ここが一番気になったので参加させていただきました。

ピアノは楽譜をみて必死に練習してなんとか弾けるかな、
という感じなのですが、最近は子育て(ただいま育休中)を理由に遠ざかっています。
夢はメロディーに伴奏をつけたり、ジャズの真似をすることですが、楽譜をみて弾くことしかしてこなかったためか、なかなか音を想像することができません。

とりあえず育休の間に1,2曲、マスターしたいな。

コメント(1)

はじめまして!管理人のBATAKOです。参加有り難うございます!

今の所まだ活動などはやれてませんが 気軽に思い付いた事などトピックしていただき 互いに情報交流や悩みなど ざっくばらんにお話しできたらと思ってます!

どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

piano演奏会を開こう! 更新情報

piano演奏会を開こう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング