ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KUSTOM SHOPコミュのデイビッド企画ピンスト大会@大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月23日、ピンストライプペイント大会を開催します!
主催:DAVID SLADE(デイビッド スレイド)
気さくな英会話の先生です。ピンストライプが好きで、おじいさまはアメリカのサインペインターだったそうです。
是非、ピンストライプやサインペインティングという共通の趣味を通して、たくさんの方と楽しんでペイントしたいと言うことなので、
このペイント大会が企画されました。

開催場所:大阪府大東市学園町2−1 水上ビル2F
しじょうなわて駅前英会話PLANET

入場料:無料(気軽にきてね!)
持ち物:各自ペイントとブラシ
デイビッドのご厚意でコーヒーは飲み放題だそうです^^

内容はフリーなので、描きたいものを楽しんで描くという感じですね。
お時間ある方、ピンスト友達を作りたい方、是非遊びに来てください!

詳細についてはデイビッドのe-mailを教えるので私にメッセージください。英語で書いてくれたらいいな、とのことでした。
(ある程度の日本語・ひらがなはわかります)
その他諸々。とりあえず私までメール下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KUSTOM SHOP 更新情報

KUSTOM SHOPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング