ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分寺 青い鳥幼稚園コミュのはじめまして・雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(105)

>ゆらゆらさん

お言葉ありがとうございます。(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

小泉監督が所属している映画製作会社の作っているHPにスタッフブログというのがあります。そこに最近の小泉監督の情報が載っていたりするので、参考にURL貼っておきます。
ちなみに最近では5月31日付けのブログに登場してます。

彼は来年公開用の映画の製作に入ったようなので、これからたびたびブログに登場すると思いますよ。

http://movies.robot.co.jp/contents/diary/
はじめまして☆
昭和61年生まれの者ですw
これからもよろしくです♪
何気なく、無いだろなぁ〜と思いながら検索したらあったぁ(*^_^*) なんだか嬉しいです。
S52年生まれ、この中では年寄り組ですね(>_<)
私は、すずめ1組→はと2組、本城先生→上野先生でした!懐かしすぎる(;O;),
わらべ歌で入園式で初めて習った『ぼうず、ぼうず、可愛いときゃ〜♪』今でも歌ってます(^_^;)
私は7小を2年生までいて、横浜に引っ越しちゃいましたが、国分寺好きです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
僕もとらじっちさんと同じS52生まれで、たしかすずめ2組(西津先生)はと1組(本城先生)でした。懐かしいですねーウインク
卒業後は5小→1中(中2まで)でした。
国分寺大好きだったなぁうれしい顔
はじめまして♪
青い鳥コミュがあったので驚きました!
私は71年生まれ、すずめ1組(みどり先生)はと2組(ようこ先生)でした。
私たちの卒園後にプールが出来て羨ましかったなぁ…。お芋掘りやお泊まり保育、懐かしい思い出が蘇ります(*^o^*)
1972年うまれです。
すずめ3組 はと3組でした。
熊汁さん 自分も青野書店のご子息と
同じクラスでした。
ということは・・・・
足跡つけてみます手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1986年生まれで途中からむらさき幼稚園に移りましたexclamation ×2

なつかしいですーってかこのコミュの存在に感動ですハート
はじめまして(^^)
昭和40年生まれ 卒園後は9小ー>1中でした
はじめましてわーい(嬉しい顔)S51年生まれです。
国分寺の七重の塔跡からバスで通っていました。
同級生が居てくれると嬉しいのですが・・・
中学生の時に「青い鳥幼稚園」はバブルで弾けた衝撃と聞きたらーっ(汗)
慣れ親しんだ幼稚園が無くなるって言うのは凄く寂しいですよね涙
はじめましてわーい(嬉しい顔)

S50.4〜51.3生まれと同級生です。
すずめ1組、はと2組でしたるんるん
園庭にある、トランポリンが大好きでした手(チョキ)

むらさきコースだったのですが、どうしてもバス通園がしたくて、卒園前の二ヶ月ほど遠回りして通わせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗) 母に感謝です泣き顔

同級生いたら嬉しいですハート
見つけてかなりびっくりした綾瀬光です(笑)

1981年生まれで未だに日吉町に住んでますわーい(嬉しい顔)
弥生先生が大好きでしたハート
同級生いたらメッセ待ってますわーい(嬉しい顔)
どなたか エツヨ先生の連絡先知りませんか? 86年頃、はと3組にいらっしゃいました。

お世話になった先生です。ぜひ連絡を取りたいのですが、メッセージ待ってます。
47年早生まれです。
「りか」さんが同級生のようで、五小コミュでも見かけた気が。
だいぶ更新が無いようなので、もうmixiはしていないのかな。

フードセンター日吉とか、懐かしすぎる名前が出てきて、泣けますねぇ。
何組だったかはよく覚えていないのですが、

すずめのときは本庄先生、ハトは1組、朝日先生だったかなあ。
同じ学年の方、知り合いと思われる方、是非是非声をかけてください!
Puffy です。
えつよ先生と連絡取れました!
まだ名前を覚えていてくださって感激でした。
いまは二人の息子さんのお母様だそうです。
ご協力いただいた方ありがとうございました。m(__)m
青い鳥出身の映画監督小泉徳宏さんが撮った映画「ガチ☆ボーイ」が東京で再上映されるようです!

MOVIEシアターアプル
東京都新宿区歌舞伎町1-19-1 コマ劇場B1F
8月3日(日)と8月4日(月)
10:15/13:00/15:40/18:15

映画そのものは今年3月に全国公開され、観客満足度98,9%という東宝の歴史を塗り替えるほどの高得点を出しました。しかもイタリア映画祭でのグランプリ獲得をはじめ、多くの海外の映画祭にて上映されているようです。

私も観ましたが本当にいい映画で、一人でもこの映画を観て戴きたいと思いました。見逃した方はぜひexclamation ×2
因みにDVDも9月には出るようですが、できれば映画館であの感動を味わってもらいたいです。

http://koizumi.robolog.jp/2008/07/post-a725.html?cid=12350611#comments
はじめましてexclamation ×2まさか、青い鳥幼稚園があるとはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あたしは60年生まれですグッド(上向き矢印)うれしい顔一緒の方いたらメッセくださいウッシッシ
懐かしい〜うれしい顔確か最後の卒園生ですうれしい顔

私は1985年生まれですハート達(複数ハート)同じ学年の人いたらメッセージ下さいうれしい顔グッド(上向き矢印)
待ってまぁ〜すハート達(複数ハート)
明けました

今年も青い鳥コミュを宜しくお願いします
はじめまして。
昭和51年生まれです。鉄道学園からバスで通っていました。
きん肉マンごっこをして打撲したなぁ。懐かしいな。
はじめましてるんるん

青い鳥幼稚園のコミュがあるとは思っていなかったので、ビックリしましたぁグッド(上向き矢印)

昭和58年生まれですぴかぴか(新しい)

同じ学年の人いたらメッセージ下さいなわーい(嬉しい顔)るんるん

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして!

S59年生まれです。

まさか青い鳥幼稚園のコミュが存在していたなんて;

今年暫定1位の衝撃です。

肝試しとか楽しかったなー↑

コッソリと参加させていただきます。

宜しくお願いします。

青い鳥卒園ではないのですが、母が青い鳥で先生をやっていましたので参加させていただきました。ちなみに勤務先は違うと思いますが、我が家は姉も妹も幼稚園の先生やっていましたよ。私もちょびっとプロサッカー選手を経験したあと、むらさき幼稚園でサッカーコーチしたことがあります(笑)
街で母に会ったら気軽に声掛けてあげてくださいね。よろしくお願い致します。
S60年生まれですぴかぴか(新しい)
今はないけど、青い鳥が大好きですわーい(嬉しい顔)

ちなみにS55・57年生まれの兄達も青い鳥でしたぴかぴか(新しい)
はじめまして♪
ミクシー初心者です。S40年生まれのかなりのおばさんですが・・・(汗)。
高校(府中西)→中学(4中)→小学校(5小)と辿ってきて・・・
ま、まさかの「青い鳥幼稚園」コミュの存在に感涙しました!
なつかしすぎます。
当時はまだバスがなく、赤コースは内藤から歩いて通いました!
すずめ1組(安藤ふみこ先生)はと2組(田村登志子先生)でした。
田村先生とは、うれしいことに、まだつながっております♪何年か前にお会いしましたが、全然変わっていません!!!

ちなみにS42年、S44年生まれの妹たちも、青い鳥の卒園生です!
なんか気付いたら100人以上の参加者…ありがたいです。
はじめまして。
S49年4月生まれです。
担任は公子先生!年賀状のやりとりが数年続いてたかな?今は、どこに住んでいるのかもわかりません。
3年生まで4小へ通いましたが、引っ越してしまいました。
懐かしいですね〜(T^T)
はじめまして。
S48年10月生まれです。
卒園後に引っ越してしまったので、もはや友達の名前も思い出せないです。
でも、すずめ?組松浦?公子先生→はと2組ほんじょう先生であったことは覚えています。
写真の園舎、懐かしいですね。確か、夏のお泊まり保育?直前に園長先生が屋根に登って怪我をされた様な記憶です。
>>[79]
56年生,はせがわさとしです【アルバム(手作り)見てみて】ビックリだ 佐藤(中村)弥生先生だよね〜 覚えてるよ すずめのときは古木邦江先生
くろがね公園,芋掘り(確か同級生のジャイアンみたいなやつの実家),高尾山遠足(天狗が怖かった思い出) 30年前同じ空気吸って同じ釜の飯食ってたんだな〜 同窓会出来るように頑張ろう!
始めまして。
古木先生の名前からこのコミュを知りました。
前コメがだいぶ前なので見てる方いらっしゃるかどうかわかりませんが、、、古木先生はこの春小平の幼稚園を退職されます。
うちの子も大変お世話になり、退職されてしまうのが寂しいです。

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分寺 青い鳥幼稚園 更新情報

国分寺 青い鳥幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。