ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 5150 -Fifty one Fifty- > トピック一覧 > ライブ本番にて。音量不安定(;...

5150 -Fifty one Fifty-コミュのライブ本番にて。音量不安定(;_;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こんにちは。先日5150をライブ本番で使い始めたら間隔の長いワウみたいに出音量が小さくなったり大きくなったりと不安定になりとても困りました。アンプ内部のハンダとかの問題かな?と思いましてとりあえずオーバーホールも兼ね修理に出すつもりでいます。
しかし周りの人たちの中にはライブ会場の照明やらの影響(電圧低下)などではないか?とも言われまして皆様の経験談などアドバイスなど頂けたら幸いです。 先程家で弾いてみたが全然症状が出ないんですよね〜。マスターを上げ音量を抑えるためにアッテネーターを間に入れましたが。
情報としましてはリハまでは正常にいい音でてました。キャビは会場の物でマーシャル1960A
3ヵ月ほど前にパワー管4本(マッチングJJ製)プリ管5本tungsolとeh製をブレンドに交換済み。
ギターから直にいれてセンドからボードのDD7.
リトルアリゲーター(vol p)そこからリターンへと割とシンプルな構成です。宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

5150 -Fifty one Fifty- 更新情報

5150 -Fifty one Fifty-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済