ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反納豆同盟コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば雑談トピって無かったですね。

コメント(36)

「嫌納豆一途」で団結してますからね。雑談の余裕は無かったです。
南明奈も大絶賛!「納豆嫌いだけど食べられる!」 話題の納豆料理『スタミナ納豆』とは?


http://news.livedoor.com/article/detail/4660807/

腹の立つニュースですが、あややは好きになりました。
N谷園のNっ豆茶漬けのCMげっそり
映像の暴力ですねちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
青少年の育成に悪影響がるからマンガが駄目だって言うなら
納豆の製造禁止が先だろうに!
子供にトラウマ植えつけて、人間不信にさせる汚物の方が有害でしょう。
納豆くせぇもん冷や汗
嫌いやもんダッシュ(走り出す様)
あいつ腐ってんぢゃんね手(パー)
ようつべで「ガキの使い」見てたら「きき納豆」という企画があったのを見つけました。

ココリコの田中が納豆嫌いな人だそうで、ああ芸人さんて大変なんだなあと思いました。

あと、今まで見つけた納豆嫌いの芸能人は、明石家さんま、松浦亜弥、夏川純。

誰か嫌納豆権の広告塔になってくれないでしょうか。
避難所へ支援物資を送る際には納○を入れないように呼びかけましょう。

こんな状況なのでしかたなく口に入れている人もいるかもしれません。
>ねずみ。さん

食べ物と間違えて、食べてしまう方もいるかもですね!
こんな時に不謹慎かもですが…
でもですね、自分が今回の被災者だったとして、やっと届いた支援物資の中に食料が納豆しかなかったとしたらどうします?

食いますか?

よく「納○がキライだ」って言うと「じゃあ海難事故で漂流したとして、流れ着いた先が納○王国で食品(であるとされているもの)が納○しかなかったらどうする?」って言う人がいますが、今まさにそれが現実化しているのです。

いつもなら「いいよ、そんなんだったら笑って死ぬよ」とか言ってても、このような状況では生存するために口に入れてしまうかもしれません。

私だったら、生きるために食います。

それがどれだけイヤなことかはみなさんよくわかっておいでのはずです。

被災地でそのような悲劇が起こらないように願いたいのです。
飢餓が深刻な時は「口に入るものなら何でも入れたふらふら」ということは珍しくないようです。

もっとも現在はこの腐敗物衝撃自体が品薄なようですが。
ああ、だったらそのまま無かったことになってくれればいいですね。
福島県南相馬市から宮城県に非難してる者です
ついに支援物資による朝食に○豆が出て来てしまいました
辺りに漂う悪臭にたえきれずご飯を飲み込むように食べそこから逃げるしかありませんでした…
でも支援物資を下さった方々の気持ちだけは受け取りますありがとうございます
ニュースにこんなのありました。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1588137&media_id=114

あんこ…納豆…トースト……

く、狂ってるげっそり
>16
リンク先を見たらそいつの画像が目に飛び込んできました。
夢に出るかもです。
> le☆odarodさん
中世の拷問か何かですかね?

やはりリンク先にアレの画像があるときは【閲覧注意】の一言がほしいですね。
「納◎」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=689

69271人もいるんだなあ。

こっちは1761人だもんなあ。
ねずみさん、レジスタンスというのは地下に潜伏して活動を行うものなのです。
きっと何千、いや何万もの同志がいるはず。ただ、コミュに参加できないだけなのです。何らかの理由で。
そういえば、「納○嫌いだ」って言うと、「じゃあ食え」とか言ってくる人が時々いますね。人が嫌がることをするなと子供の頃に言われなかったんでしょうか。
あとそれから「好き嫌いは良くないよ」とか「体にいいよ」とかいう親切な人もいますしねえ。

リアルでは納○嫌いだって言わないようにしてます。
好きだと主張するのは容易ですが、嫌いだ!と言い切るのは中々勇気が要るもの。私達は少数精鋭なのかもしれません。
例えば、男性が『おっぱいが好きだ』と言えば普通の反応と一般では捉らえられますが、
男性が『おっぱいが嫌いだ!』と言えばコイツ頭おかしいんじゃないか?と思われるかもしれません。
こんな多数決の恐怖に一歩が踏み出せない同志がいるやも。
おっぱいが嫌いなので、絶対に画像貼らないでください。貼るなよ。絶対貼るなよ。

と言って画像待ちするとかいうネタを見たことがあります。
news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&id=1638120

だからカラシ以前に・・・・
腐敗物に何を混ぜても腐敗物なのです。
今日の注目のコミュニティーに納豆が来てるのだが、どういうことか?
世間には納豆の風が吹いてるのでしょうかねぇ…
風上におけない、ってのは納○のことを言うんでしょうけどね。
マイミクが「納○オムレツが絶品」とつぶやいたから「あんな汚物を」ってレスしたら激怒。
結局マイミク解消になった。幾ら好きでもそれくらいの事で「ケツの穴の小さいババア」だ。
私はカレー好きだが、「あんな下痢のウ○コみたいなモノを・・・」って書かれても怒らないぞ。
管理人です。
久々に覗いたらまだ反納豆同盟が存続していたことに執念を感じずにはいられません。
ここ最近はmixiから離れてましたが、納豆に対する嫌悪感は人一倍でございます。
今後とも、反納豆同盟をよろしくお願いします。
数年前に居酒屋で納豆オムレツとは知らずにスプーンいっぱいにガッツリすくって食べた瞬間に死んでしまうかと思いました。
皆さんの中で同じような被害者、またはオムレツ以外で似たような被害に遭われた事がある人は居ますか?
これってどう思いますかみなさん。

http://mixi.jp/view_voice_topic.pl?topic_id=1133


私は中身が納豆だと知らずに餃子のようなものを口に入れてしまったことがあります。
私はトンカツが大好物なのだが
そのトンカツにわざわざ腐れ豆をかけて食べるとは
某ケンミン、信じられん(*_*)
実は私は求職中。無収入になって何年にもなる。
今は貯金を取り崩して食っているが、いずれ底を突く。
食費を減らさない事にはどうにもならない。
爆弾は安く付く食材だ。いずれ爆弾豆に手を出す日がやって来るのかなぁ。
食うと気分が悪くなるのは間違いないが死にはしない。
あぁぁ〜想像しただけで虫酸が走る。
早い内に収入を得ないと毎日爆弾豆飯って地獄の日々が待っているげっそり

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反納豆同盟 更新情報

反納豆同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング