ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金沢大学株サークル「株ぞー」コミュのメンバー自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
薬学部2年のゴルゴまっつんですv(__)v日々追試を気にしながらも、経済のほうにばかり目がいってしまうってやつです。株ぞーの活動を最近きちんとやっていないことから、4年生のかたがたに日々喝をいただいているやつです。まあきばらずフランクにいきやしょ〜
じゃあみなさん、自己紹介よろしっくねえ〜v

コメント(8)

初めまして、理学部数学科3年のLS400です。
今年編入したてで金沢のことはあまりわからないのでなにかあったら面倒みてやってください。
口座は松井のを作ったのですが、手数料高いし冬休みにイートレードの口座も作るつもりです。自分は中期トレード中心でやってこうと思ってます。
これからよろしくお願いします。
>LS400
よろしくね〜☆
今度株ぞ〜あるときはぜひ参加してくださいな♪
松井は初めのうちとか10万以下でやるならいいけど、だんだんやる額が大きくなるときついですね(^^;)イートレはたしかあっつんが作ってますな。

いちお自己紹介!
薬学部の薬化学研究室所属で4年のとみです。
口座は松井と楽天です。デイトレとかもやりたいけど、来年からは働くし、時間的な問題もありちょっと無理なんで、今は中期トレードってか、1週間単位くらいで見てます。
よろしくね〜☆
金沢大学薬学部4年のあっつんです。
LS400さん、株ぞーコミュへのご参加ありがとうございます☆
まだまだ初心者の集まりですが、みんなで話し合って、立派サークルにしていきたいもんです♪

まっつん、「自己紹介」欄なんか作って、さすがいいことやるやないか〜!しっかりまとめていってくれよ〜。

自己紹介。
まだまだ投資履歴は一年にも満たないですが、長い目で頑張っていこうと思います。
口座は松井とイートレードで、もうすぐ楽天も逆指値をするため開設しようかと思います。
最近は、イートレードで「外国為替保証金」の取引(Fx)に挑戦しようかと思って、口座を開きました。
投資スタイルも、やはりとみと一緒でスイングですね。
お互いしっかり勉強していきましょう☆
金沢大学薬学部2年のまーです。
投資はまだ全然していません。
今松井の口座を開設しようとしていて、連絡待ちです。
これから色々なことに挑戦していきたいのでよろしくお願いします。

LS400さん、参加ありがとうございます☆
これからがんばっていきましょう。
みなさん自己紹介ありがとうございます。
全員薬学部なんですね。
じゃあもしかしたら自然研とかですれ違ってる可能性が高いですね。
「水色の車」のトートバック持ってる男が居たら多分俺なんでよければ声かけてやってください。
自己紹介遅れましてすいません。

滋賀県立大学工学部3年のだいちゃんです。

地元が石川で金沢大学の院を狙っています。

投資歴はないんですが、今、本を読んで勉強してます。

よかったらいろいろ教えてくださいm(__)m 
だいちゃん、株ぞーへのご参加ありがとうございます☆
俺は今年で卒業なんで、来年からは三重に帰ってしまうのですが・・・、金沢の院に行ければすごいと思いますよ☆

このコミュは見ての通り・・・・。
あんま更新されてません(tot)
けど、なんでも質問いただければ、誰か答えてくれると思うんで、なんでも聞いて、活性させていきましょう☆

よろしくお願いします☆
そうだね〜☆
みんなで少しずつでも活性化していきましょう♪
よろしく!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金沢大学株サークル「株ぞー」 更新情報

金沢大学株サークル「株ぞー」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。