ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ISOLEEコミュのそろそろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年は新しいアルバムがでるみたいですね〜。
待ってましたという感じ。
今から楽しみ。

コメント(4)

えっ、本当ですか!?
「Can't Sleep All Night」以来、自己の名義では
きちんとした作品がリリースされていないようなので
心待ちにしていました!楽しみです。

*ところでIsoleeさんは色んな人のRemixも
たくさん手掛けていますよねぇ。
少しづつ12inchを見つけては集めているのですが、
特にこのRemixは秀逸!っていうのがありましたら、
是非教えて頂きたいのです。宜しくお願いします。
>YAMA YAMA MANさん
こんにちは。
個人的には、BRAZIL.COMが大好きですけど。
最近でた、Louie VegaのREMIXも良いみたいですね。
他は僕も知りたいです!
MOTOYAさん。
>BRAZIL.COM
Webで試聴して「いいな!」と思ってるのですが、
まだゲット出来ていません…お恥ずかしい。

僕がIsoleeの名前を知ったのは、TEI TOWAさんの
Remixアルバムなのですが、それはまぁまぁ(笑)。
その後見つけて買ってみたのは、Dona Regina、
Recloose、Lawrence、Roy Davis Jr.という人達を
やったやつです。きっとまだまだあるハズ。

Louie Vegaチェックしてみます!ありがとうございます。
はじめまして。
Isolee大好きなKLOといいます。
コミュニティー参加したので宜しくお願いします。
アルバムが出るの知らなかったので、すごい楽しみです。
BRAZIL.COM は、何回聞いても熱くなる名曲ですね。
僕が最初に買ったのは、classicから出たbeau Mot Plageとゆうシングルで、今迄に聞いた事のない音に衝撃を受け一気に虜になりました。
その後にアルバムrestを購入し、楽曲の懐の深さを知りました。
音響とダンスミュージックの絶妙なバランスが他では無い感じでした。
古い作品では、PLAYHOUSEから出ていたウェスターナ?(うる覚え)が好きです。
ハーバートのミックスにも入ってますね。
立体的な音響、腰にくるグルーヴ、メロディーセンス、ここらへんが他のアーティストより抜きんでてると思います。
そういえば買った当初は名前の呼び方が解らず、アイソレーと呼んでいました。
2年ぐらいアイソレーと呼んでいて、知り合いの指摘によりフランス語読みでイゾレと知りました。
でもライブ音源を聞いた時にアイソレーって叫んでいた気がするんですけどね。
雑誌とかにもイゾレと書いてあるんで間違いないんでしょうけど。
アルバム出たら来日してほしいなぁ〜
是非ライブを体験したいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ISOLEE 更新情報

ISOLEEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング