ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プクプクべっ亭を愉しむコミュの自己紹介・足跡用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

はじめまして!お店の雰囲気と料理がおいしいからぷくぷくべっ亭たまに飲みに行ってます。みなさんもよくのみに行かれるんですか?
ごめんなさい、しばらくフリーズしてたので今トピックが動いていたのに気がつきました(笑)
昨日ちょうど行ってきたところです。常連になったのでかなり店員さんと仲良くなっているくらいの私ですが、よろしくです。
どうも常連さんなんですかぁ〜たまにしか行かないんですけど、もしかしたら同じ時間に飲んでいたかもしれませんね。
はじめましてっぎるです!><
平塚市民ですがプクプクの為に茅ヶ崎迄行く女ですww

自分も結構常連だったのですが
年末年始忙しくてずっと行ってないです><;;
いつかプクプクオフしたいもんですねwwwwwww
プクプク愛な方ばっかですからvvv
どもいらっしゃいませ!

わざわざプクプクのために行くとは「おこじょ」さんファン倶楽部の方ですか?(笑)
そんなものはないか…私は料理長ラブです。ホモじゃねえっすよ。

私は新年第1回目を先週済ませてきました。次回行くのはしばらく先になりそうです。
でも人数集まればオフしたいですね。案外となりで飲んでたあの人だったりとか(笑)
>>tcpさま
えwwwおこじょさんファンクラブの者ですwwwwwwww(キモッ
料理長さんも好きーvだったんですが、
変わってしまわれたんですよねー、それ以来だから大分行ってませんな><;;
案外隣で飲んでたあの人とか素敵過ぎますね(人´∀`*)
はじめまして。
プクプク常連のナオユキと申します。
月に2回か3回くらい行きますね。
こんなんですがよろしくです。
はじめまして。
ミクシィ初心者のファッティーと申します。
プクプクはどっちも行く人です。
べっ亭では玉子焼き大好きで必ず食ってます。
今週も玉子焼き食いに行く予定です。
そんな玉子好きな奴ですが、よろしくお願いしま〜す。
>>ファッティー様
はじめまして〜
玉子焼き美味しいですよねぇ・・・v
あたし的オススメはじゃがバタ!
いつも友達と皮争奪戦してますw

嗚呼、大分プク行ってないなぁ・・・。
皆さん最近行きました・・・?
>>ぎるこさん
初めましてです。
じゃがバタ、こないだ食べましたよ☆確かに皮争奪になりますねw

昨日は南口のプク行ってきたんですけどそこでべっ亭の今の店長さんと会いましたわw

べっ亭の串メニューに、俺の好物の、豚トロが増えたそうです!
わさび醤油付けて食べるのがオススメですんで皆様も機会があったら是非お試し下さい。
初めまして☆
プクプクべっ亭スタッフのあやかと申します。

グランドメニューが大幅に変更されました。
料理だけでなく、お酒も美味しくて珍しいものを多数扱っております♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます。今後ともプクプクべっ亭をよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プクプクべっ亭を愉しむ 更新情報

プクプクべっ亭を愉しむのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング