ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人擁法と外参権に反対の会コミュの最新情報投下!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人権擁護法案「のみ」です。

気になる情報を見つけたら、誰かお知らせして下さい。
また、その情報について検証してみるのも、有りです。
ソース元は、2ちゃんでも、誰かのブログでも、他SNSでも、各メディアでも、どこでもかまいません。

常に、新しい情報や気になる情報は求めています。

コメント(8)

まあ、人権擁護法案反対!!コミュにたいていの情報は入ってくるので、それを拾う形になるでしょうね。
1万人コミュの情報収集力には勝てません。
人権擁護法案反対!!コミュに色々ありすぎるじゃないですか・・・
既出の情報とか、関係ないのとか・・・
それを整理する意味でも、必要かなと。

あれ、もしかして、このトピいらない!?

本コミュからまとめるという趣旨でよろしいですかね。

マイミクさんから、在日ブラジル人を創価学会が使って推進してくる動きがあると情報が入ってきたことを書いておきます。
はい、そういう趣旨でお願いします。

なんと!!
最近の工作員は、反対と見せかけて、推進する手口を使うので、実に巧妙になっているかと、思います。
自分の所にくるメッセージでも、たまに、そんなようなものが混ざってる気がします。

私も気をつけますが、これ、呼びかけた方がいいのではないですか??
と言っても、具体例がないです・・・

たとえば、こういう情報とかですよね?
http://www.nikaidou.com/2008/03/post_1099.html
ユニバーサル法とかいって、人権擁護法案の名前変えただけ
というのが書かれてる、という場合とかは重宝すると思います。
この記事の最後の方、ちらっと人権擁護法案、児童ポルノ法改正などの
危険性を書いてますね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3571555/

ちょっとづつ露出してきましたねえ。
ネットの人権擁護法案推進派にない
リアリズム

(*´Å`*)
巧妙にしても同じ(笑♪)
人権擁護法案にたいする
要望国民集会で
姿を表しているのは我々
反対派に潜む推進派が
得られない
リアリズムは強力です〓
事業として考えましょう!
我々に資金は必要
そのアイディアは日記に
書いてます。
ジョセフィーヌちゃん目的を見失わなければ
こだわる必要もないのです
協力しますし協力して下さい〓
このコミュニティの皆様も
事業を成功させましょう
資金さえあれば
我々がテレビ局を作るのも可能です!
利害が一致すれば良いのです〓
如何でしょう?
現実的な話しではないかと
皆様の協力が必要です!

今日は、説明してくれてありがとう。
要するに、人権擁護法案を使ったアフェリエイトです。
こっちには、口コミで集客があるので、(例えば署名で集めた人数とかの)
この法律に反対する人は多いので、そこを狙った戦略です。
既に、事業の枠組みもできているようなので、期待はできそうです。

クリームさん、これを、他の人にも分かるように説明して下さい。

けっこう壮大な企画ですが、やるだけやってみて下さい(というか、もうやってるんですよね)

なかなか悪い話ではないので、みなさん、聞いてあげて下さい、お願いします。

資金を得るという話では、考えた方だと思います。

てことで、宣伝もでき、資金も得ることができるので、
広報宣伝係りの手腕は、クリームさんにお任せします。
時間もないので、早く事業を起こして下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人擁法と外参権に反対の会 更新情報

人擁法と外参権に反対の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング