ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幻想交響楽団(仮)コミュの音出し会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が代表を務めている赤いハリネズミ管弦楽団で非公式な音出し会(いわゆる初見大会)を企画したのですが、都合の合う人が少なくオープンにやることにいたしました。フルートとティンパニー以外のすべてのパートで参加者を募集します。
管楽器については早い者勝ちです。

曲目:ブラームス 交響曲第2番、シューベルト 未完成、ベートーベン エグモント序曲
日時:8月30日(土) 15:40〜18:40
場所:新宿コズミックスポーツセンターB1 多目的練習室
   〒169-0072 新宿区大久保3-1-2(TEL.3232-7701)
アクセス:東京メトロ副都心線 西早稲田駅 3番出口 徒歩2分
 JR/地下鉄東西線/西武新宿線 高田馬場下車徒歩17分
 都バス 高田馬場から(高71)、新宿西口から(早77)、池袋・渋谷から(池86)
 新宿コズミックセンター前又は都立障害者センター前〉下車徒歩1分

終了後、高田馬場あたりで懇親会ができたらと思っています。

コメント(3)

楽しそうですね。

昔、1度だけフルオケで弾いた時の曲がブラ2だったんですよね。
とても行きたいですが、残念ながら参加できそうにありません。
それは残念です。
またの機会にぜひぜひ。

実はこんなコミュもやっています。

みんなの弦楽アンサンブル
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2174360

以前はちょっとした演奏会もやったりしていたのですが、忙しくしていて放置してしまっています。人数も増えてきたのでぼちぼち何かやれたらと思ったりもしております。
幻想響ともうまく絡めることができたらいいかなと思っております。
赤ハリ管の音だし会、またやります。

次は、9月14日(日)19〜22時で〜す。
曲や場所などは前回と同じです。

弦楽器の皆さん大歓迎です。初心者の方でもかまいませんよ。入団前提ではありませんのでお気軽にどうぞ。エグモントだけでも演奏していってもらって結構です。
管楽器の皆さんも予約して置いていただけたら、空席がわかった時点で優先的に連絡させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幻想交響楽団(仮) 更新情報

幻想交響楽団(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング