ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Apple User Group in Aomoriコミュの作ってしまいました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
User Group作っちゃいました。
どうでしょうか?

でもApple Userが本当に集まってくるのか不安でいっぱいであります。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(4)

はじめまして。
やっぱりAppleは青森のものですよね。
Macについてはまだまだ初心者で周りにもユーザーがいないのでよろしくお願いします。
おぉ〜参加される方がおりましたか〜!
感謝!!
気づくのが遅くなりましたがどうぞよろしくです。
お近くにユーザーがいないとのことですので
なんかお困りのことがありましたら是非こちらか
僕の日記にコメントして下されば分かる範囲で
回答いたしますよ!
僕のユーザー歴は5年程です。iBookの解体から
ハードディスクのぶっ飛びまでいろいろとやってますので
なんらかの回答はできると思います。
どうぞよろしくお願いします。
あ、現在のメインマシンはMac miniです。
早くApple Userが増えればいいですね〜。
現在はiMac G4のM8535J/Aで未だにOS10.1.5を使っていて、そろそろTigerにしようと考え中です。
Tigerなかなか良いですよ。
押し付けがましくない気配りがいいですね。

まずはどんな画像を使おうかと考え中です。

ほんともっと増えてMacの話を肴に酒を飲めるということ無しです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Apple User Group in Aomori 更新情報

Apple User Group in Aomoriのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング