ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治大学ROADRUNNERSコミュの2008年度OB戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、並びに関係者の方々へ

でしゃばったような真似をするようで、大変申し訳ありませんが、この場をお借りして更なる告知をさせていただきます。

来たる6月29日(日)花金ならぬ花日に、恒例のOB戦が行われます。これに対する基本的な捉え方として、予定のないものは当たり前のように参加することが、成長の糧となった古巣に対する礼儀であると考えられます。
我らが明治大学ロードランナーズ創部30周年のメモリアルイアーにふさわしく、事務局の方々の尽力を以て、素晴らしい企画が盛り沢山です。老若男女問わず楽しめる内容となっているようで、私自身もとても楽しみにしています。
思い返せば、昨年のOB戦では悲惨な思いもしました。人生最大の痛みを抱えた記憶がありますが、それももう過去の話です。今の自分を見せるための貴重な機会であると考えておりますので、あまり顔が知られていない現役の部員の方々や、お世話になった諸先輩、また同期の方々にありのままの私をお見せするためにも、当日、新幹線で上京しようと考えている所存です。
短時間の滞在にはなるかと思いますが、力一杯楽しみたいと思います。北は北海道、南は南北海道まで、全国規模での参加者が見込まれていますが、ここで言いたいことは、行くかどうか悩んでいるのであれば、行くべきであるということです。親孝行や恩返しは、しようと思ったときにしないと、一生できません。

さぁ、時は満ち足りました。今こそ、ロードランナーズのために立ち上がるときです。詳細は、明治大学ロードランナーズOB、OG専用ホームページを参考にしていただければ幸いです。至らない点が多い書き込みになってしまいましたが、私のハートの熱さを感じていただければ幸いです。是非皆さんの有志お待ちしております。

なお、文面が同期の方々に向けた内容になっていることを深くお詫びさせていただきます。

27期代表 TMN

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治大学ROADRUNNERS 更新情報

明治大学ROADRUNNERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。