ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎大学松黒研コミュのそろそろどっか行こうや

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々見たらティモとマイマイが参加してんじゃん。やっとここに気付いてもらえたねタニヤン。もっとがんがん書き込めお前ら。ということで、誰か(タニヤンはデフォルトで参加ね)温泉行こうや。温泉なら任せろって言ってたからタニヤン素敵プランよろしくね。そういえばマイマイ就活じゃねぇか??総理大臣の名前だけは覚えとけよ!!
(2004年天才達の解答例)
タニヤン 小泉総一郎
ダッチ  小泉孝太郎

コメント(7)

小田さ〜ん(TДT)!!お元気ですかね??
マイマイ就活に出遅れ、なかなかESすら提出できませんooo
広瀬さんとか上新さんとかはリクルーターでちょくちょく帰ってきてるみたいですよ!
あたしは、先輩たちの失敗を繰り返さないよう、何をおいても総理大臣と民主党党首の名前だけは覚えるよぅにしてます!!

谷脇さんに任せたら、温泉とか、田平(←もぅ平戸市)に決定しちゃいますよ?
それか、平戸のホテル蘭風(ランプウ)笑
お花見の頃にでも、先輩たちまた1回帰ってきてくださいね(^∀^)☆ミ
ふるたんレベルが!!独断で熱海に決定します。そこから探せふるたん。
マイマイも旅費代くれるいい会社探して、こっちゃ遊び来いや。たにやんがおごってくれるよ。
ほんとですか(´∀`)??
でも、その前に矢野師匠にお金返さないとドドンパ撃ち込まれますんで??

ってか、まだ会社の面接行ったことないんで、東京で面接とかしてるビッグなとこに書類が通過したら、そのときはよろしくでーす♪♪
東京の就活は得るもの無いよ。

↑経験談
・・・ごめんよ。辛い思い出を思い出させてしまったね。
お前の就活で、俺らはずいぶん楽しませて頂きました。ありがとう、たにやん。
<面白就活ベスト3>
1.履歴書にグレープフルーツジュースが!!事件
2.首相の名前でこいつ天才(たにやん⇔ダッチ)と思った事件
3.シンジ死亡?事件
…谷脇さん奇跡ですね。もぅ存在自体が。

先輩たちにゎ何やっても勝てる気がしませんm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎大学松黒研 更新情報

長崎大学松黒研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング