ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マッコウ・春菜のまるみえねっとコミュのそう言えば・・・。N氏ってば。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、バタバタしていた為、詳細についてはよく解らないのですが、
某氏がついに年貢を納めたとか、納めなかったとかと言う話を聞きました。
以前から、お話しだけは進行している様でしたので、そろそろ祭りの準備をしなくては!とは思っていたのですが、ずるずる来てしまいましたねぇ〜。

と、言うことで見せしめの祭りを実施したいと思いますが、何か良いアイディアはありますでしょうか??

コメント(15)

何にしても、見せ物にしないと気が済まないので、企画しましょう。
私が結婚したときにN氏から貰った、タペストリーを突き返し
てやろうと思っています(笑
開催はいつ頃ですかねぇ?ぜひ参加したいところですが:D
見せ物...(笑) むー、どうしたら、一番効果があるのだろう..。
呼ばれた気がする
タペストリー ああアレか
普通に使うかもしれず(笑)
とりあえず、本人がいないと日程とか決められないからN氏が見えるところでお話しとこうと(謎。

場所は広くてマターリできるところがいいですねぇ・・・藏の地下2F?(笑
早けりゃ、5月かね?
GWでも私は問題ないけど。
N氏の呪^h祝い会ともなれば関西組も来ますかね〜。
ちとあちらで日程聞いてみましょかね。
GW 2〜5日は ヨメの実家の方でイベントがあるのでいません(笑)
で、どうするよ。
6月の3日位に神田にすっか?
6月3日(土)で仮押さえます?
皆さんの予定はどんなもんでしょ?
あぁ、しばらく週末はしんどいねぇ・・・
その週は私も直撃だがや
Takuroさんの修羅場が終わったくらいで設定しますか?
自分も6月初は仕事がやばいかも〜なので(^^;;
で、どうなったんでしょうか。
今度はどこかのお店を貸し切りとかにしたいですねぇ。
前のお店で懲りてるので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マッコウ・春菜のまるみえねっと 更新情報

マッコウ・春菜のまるみえねっとのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。