ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

血液型っていったい・・・?コミュの血液型の相性ってやっぱり当たるんですね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆきさん、ようこそ〜!たくさんの人が参加してくれたらうれしいですね。面白いコミュニティにしなっくっちゃ!皆さんぜひぜひご協力の程、よろしくお願いしま〜す(^^)/
さてさて、確かに皆さんのご意見のとおり血液型別の相性って当たってる気がします。私も今までお付き合いした方は皆さんA型かO型で(好きになるのも(笑))、その時はまだA型だと思っていたので、「当たってる。やっぱりO型が相性いいんだ〜」とか感心してましたしね〜。今回のMIYUさんご紹介の占い結果では、私ってAもOもありえるみたいだし。O型って無難に全部と相性いいみたいですよね・・・。流されやすいのかな・・・(@@)?
でもでも、同じO型でも微妙に性格って違いますよね。皆さんはどう思われます?やっぱり、4種が入り混じってるからかな・・・?ちなみに私はOAなんですよ。だからA型に近い性格も持ってるのかな。まあ、性格は育った環境なんかにも左右されると思うから一概には言えないと思いますが、でも、やっぱり血液型って不思議ですよね〜。

コメント(4)

とらちゃんさん、こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

相性でしょ〜、やっぱり血液型であると思います!
私はAOなんです。やっぱO型の要素がふんだんに盛り込まれているような・・

主人がBで、やっぱ「合わないわ〜」って思うんですよ。
だけど、結婚してますv( ̄ー ̄)v
その人の性格を熟知さえ出来れば上手く操縦できているかも〜
(って、操縦されているのは私かも・・・)

でも、話していてやっぱり楽しいなと思えるのは断然Oです!
とらちゃんさん、ゆきさん (/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

私はAOなのですが、いいな〜っと思う人は、O又は、Bが多いです。

Bと結婚しているゆきさんはすごいな〜♪
我慢とかしていませんか?

私も上手く操作したいな〜
しろクマ。さん、初めまして〜<(_ _)>
凄いでしょ、私〜。今の気持ちに落ち着くまでは大変でした〜(>_<")
友人にも「なんであの人なの?」みたいに非難されること度々。自分でもわからないんですけど、主人と別れている間とか(あ、独身の頃ね)他の方と知り合いになっても、主人の方が良かったわけです。理由はいまいち・・・わかんないもんですね〜。

そうそう、我慢しちゃうんですよ、私。
ストレスに繋がりますけど、そのストレスをこういったサイトを見たり、カラオケに行ったりして発散するようにしてます〜

Bの男性は私が思うにおだててみるのが一番いいと・・・
私は何でも「自分がやったほうがいいや」ってかんがえちゃってたんですけど、今はどうにかして頼ろうと努力中。
ゆきさんのお相手はBですか〜。私はBの友人かなり多いんですよ(O型だから?)。でも私の母はA型で(AOなのかな)それでB型の人とはやっぱり合わないって言ってますね。私がまだA型だと思っていたころ、周りがB型ばかりなのをいつも不思議がられてました。「よく気が合うね〜?」って。でもO型だとわかって妙に納得してましたけどね(笑)。我慢しちゃうA型って、わかる気がします。私も少しそんな部分あるかな。頑固でわがままな所は多大にあるんですけど、時々優柔不断なところもあって、人の意見に流されやすいし、相手に強く言えない時があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

血液型っていったい・・・? 更新情報

血液型っていったい・・・?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング