ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Luz fonte(岡田健次良)コミュのモノクロームカフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめして。
モノクロームカフェ第43回の1曲目に、The first snow of the season が、かかります。

ポッドキャストの番組ですが、PCで聴けますし無料です。

曲の前に、詩が読まれます。不思議と気持ちよく曲がはいってくる感じで、私は好きなんですが・・

ぜひ、聴いてみてください。

http://monochrome.pod-radio.jp/

コメント(5)

ごめんなさい、聴いたことなくて(>_<)いつか教えてほしいです。
ハッシーさん
ポッドキャストは普通のラジオと違って、ネットラジオみたいな感じなので、いつでも好きな時に聴けるんですよ。

上のURLにアクセスすると、第43回の紹介文があります。
そこの試聴をクリックしたらすぐに聴けますし、
紹介文の隣に番組を聴くにはって書いてあるところがあるんですが、iTuneに登録してダウンロードすれば、いつでも聴けるようになります。(iTuneもダウンロード無料のはず・・)
試聴とかだけだと、期限が過ぎると聴けなくなりますが、ダウンロードしておけば、好きなだけ聴けますよ〜。

因みに、Pod the Musicの第41回にも曲がかかってます。
http://podthemusic.pod-radio.jp/
こっちの方が、ラジオっぽいです。

こんなつたない説明でわかっていただけましたか??
丁寧な説明ありがとうございます!

実は携帯からミクシィしてるためにリンク先を見ていなかったもので、聞き逃したくなく焦ってしまいました(^_^;)

ダウンロードしないといけないんですね!できるかなぁ(笑)Luz Fonteの曲が聴けるんですもんね!パソコンからがんばってやってみます!

ありがとうございました☆
auだと、携帯でも聴けるみたいなんですが、月額100円くらいかかるようです。私がauじゃないので、ちょっと詳しくはわからないんですが・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Luz fonte(岡田健次良) 更新情報

Luz fonte(岡田健次良)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング