ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うどん どんどんコミュの限定メニュー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日どんどんに行ったら「期間限定メニュー」ということで松茸メニューがいくつか出てました。けど、注文はしてませんが…

これって、いつまであるんですかね?

コメント(11)

えっ、今日行ったのに・・・
そういえば入り口に紙が貼ってたような・・・
見逃してた(´゜A゜‘)
同じく食べました。まつたけメニューの中からまつたけうどんを。

えーと、薄く切ったかまぼこが1枚とスライスしてあるまつたけが3・4本あるけどその他はナシ。だからそれらを食べたらただのすうどんみたくなっちゃう(^▽^;)
味は…

皆さんもお試しあれ(説得力ねぇ〜)
私もからあげ丼食べました。
親子丼の鶏肉が唐揚げになってるぐらいの変化でしょうか。
基本的に「玉子丼・親子丼・かつ丼・からあげ丼」は
みんな同じ味ですね。でも美味しいから好きです。
から揚げ丼!?

そんなものがあるのか…
から揚げ自体は好きだけど、もしかして親子丼にから揚げをのせただけ…ってことはないよね?

日曜日にでも食べに行こうかな?
今年も松茸メニューがありましたね。
先日食しましたが…まぁ、値段相応だと思いました(汗

それにしてもネギが復活しませんね…ネギ入れ放題じゃないとどんどんに行く意欲が半減します(´・ω・`)
初めまして。
萩を離れて早●年。
帰省の度に必ず行きます。
大好きなお店です
味が同じなのは仕方ないと思ってください。

 元のたれがおなじなので。分量は微妙に違いますが。


 初めてレスしてみました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うどん どんどん 更新情報

うどん どんどんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。