ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

San Diego ナースの会コミュのMerry Christmas to you

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナースの会の皆様、SDは雨がシトシトちょっと肌寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

はてさて、2010年もアッという間に終わってしまいそうです。
みなさんにとってどんな1年だったでしょうか。

新しい仕事を始めた方、新しい家族が増えた方、新しくサンディエゴへやってきた方。
この経済不況の中、ナースでよかった、と思ってる方(←私)。
新年が明けたら早速また皆でワイワイおしゃべりしたいですね。
1月17(MLK祝日)、18、21,22日あたりはいかがでしょうか?

お忙しいとは思いますが日にち、昼or夜、テーマなどアイディアをいただけると嬉しいです。
集まれる人数によって場所を考慮したいと思いますが、場所提供できる方大歓迎です!

それではよいクリスマスを!

管理人より

コメント(2)

細リンさん☆
新年会、大賛成です!
日にちはいつでも大丈夫です。1月の上旬に決まれば、それに合わせて仕事の休み希望を出します。
良いクリスマス&お正月を。
みき
mikiさん、お返事ありがとう。
一月上旬ですね。わかりました。
また決まり次第連絡いたしま〜す!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

San Diego ナースの会 更新情報

San Diego ナースの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング