ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うずまきの真ん中コミュの最近どうよ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな元気そうなんはわかってるけど最近全然しゃべってなくて寂しいマキさんです。
夜はしんどくて早寝早起きしてしまうしさ・・・。

私は日記にも書いたけど3月になって仕事にバンバン入りまくって毎日クタクタですわ。
おまけに体調も悪くてやっとこの前病院に行ったところ。
薬を飲んでましになったかな〜

でもこの忙しさはしばらく続きそう〜〜

コメント(248)

5日は野球観戦で6日は広島周遊ってわけですなw
広島は行かないなぁ。原爆嫌やし(;´д`)ノ
32か〜〜初めてチャット部屋に来たときは27歳ぐらいやったなぁ〜
あの頃は初々しかった・・・o(´^`)o
今ではLIKEからLOVEってわけね。(*^m^*) ムフッ
ロビはほっとこ・・・

金券ショップで新幹線の自由席の切符買って乗るときに指定席代だけ払ったら指定席にできるん?
通常の自由席特急券の場合は、指定席への変更ができるそうだよ
名古屋か広島にでもお出かけかい?
あぁ〜市民球場見学ねw
広島行くんだったら自由席で十分空席あるっしょw
今日新幹線の切符、往復買いました。片道6950円やったよ。
誕生日プレゼント忘れちゃ駄目だよ!(^O^)
あーあ、広島まで行って初黒星つけてきました・・・。

盛り上がらん試合やったわ・・・

今日は勝ったのになぁ〜〜今日にすればよかったふらふら
おぉ、おめでとうって響き、悪くねぇな。('◇')ゞ
ロビ君そろそろめでたいと思わなくなってきただろ?(笑)
でも、おめでとぉ〜w
岡山も素敵な人がいるねぇ〜っていう会話かい?(*^_^*)
阪神連勝、バンザーイ!

今岡よくがんばった!やっぱり優勝できる!
シーズン前の評判通りに選手が働けば巨人強過ぎってのがよく分かった…
もらったハンデが無くなった感じ・・・
1ゲーム差の単独首位…
明日の巨人戦勝てばマジック7が再々々々々々?点灯
…7って土曜の試合終わったら残り9試合だから意味ねぇ〜って感じだねw

とにかく頑張れ阪神タイガース!!
俺の好きな関西が熱くなるなら阪神の優勝も悪くねぇな。(^_^)v
だろ?ロビ君!
新井復活でアニキも嬉しいんだねぇ〜最高の勝ち越しツーランだ!万歳〜!!
なんと、俺も今日から読んでますよ! さあー覚悟決めるか!! 色々〜
へーー!
「覚悟のすすめ」かっこいい!

女が読んでもおもしろい?
面白いよ! 惚れちゃうよ! 今、読み終えました!

ログインすると、残り218件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うずまきの真ん中 更新情報

うずまきの真ん中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング