ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本宮市のママパパコミュのお手当て会in二本松(無料)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。
とてつもない間、そのままでした。
申し訳ありません。

突然ですが、上田の頭蓋仙骨療法の師匠である「たなこころ庵」主宰の藤牧経乗先生が、てしおの会一同に有志を募って、福島へお手当てのボランティアに来て下さることになりました。

日時;来週3月9日(金)10時〜20時

会場:「二本松男女共生センター」

老若男女・新生児〜お年寄りまでどなたでも結構です。


頭蓋仙骨療法は、バキバキボキボキというような刺激は一切与えず、
赤ちゃんを抱っこするように、やさしく触れ 脳脊髄液の流れを促すことにより
自律神経を整え、自然治癒力を高める療法で、深いリラックス効果をもたらします。

以下のような方には特におすすめです。 
●腰痛、頭痛、肩こり、むくみ、不眠、うつなどの不快な症状 
●お母さんの産前・産後の体調不良、骨盤の歪み、逆子
●赤ちゃんの吸てつ反射が弱い、よくもどす、便秘、夜泣き、中耳炎、むきぐせ、斜頚などの他、自閉症、精神障害、学習障害、脳性まひの方などにも用いられています。

わずかな時間(おひとり15分)ではありますが、やさしく温かい“たなこころ”と
“てしおの手” を用意して皆様のお越しをお待ちしてます。

 当日の待ち時間を少なくするために一部予約制をとらせていただきますので、
お手当をご希望の方は、名前と連絡先をメッセージにてお知らせください。
(14時〜14:30分は受付終了です。)

                            てしおの会 一同

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本宮市のママパパ 更新情報

本宮市のママパパのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング