ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FX 株 始めちゃいました!!コミュの書きたいことを 何でも どぅ〜ぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株関連のことなら 何でもOKです。

メモえんぴつ書き込みしてくださいな。

コメント(28)

ここ最近ず〜〜〜とバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)下がってます。だからげっそりやることなぁ〜〜〜〜ぃ。

少しは、上がりグッド(上向き矢印)、下がりバッド(下向き矢印)してくんないと 手(パー)手が出せませ〜〜〜〜ん。

今は、じっとげっそり我慢の子です。
ちょっといい波波来てます。

いままで下がりに、下がってますからね。ちょっと反発です。

8/6に 59円で100株買ったのが、9/3(今日)134円で100株売れました。

あははははわーい(嬉しい顔)うれしい。

チャペル私の基本は、上がるまで売らない。だからウッシッシ負けない。
ハート辛抱が続きます。
でも、さがったらバッド(下向き矢印)、上がるグッド(上向き矢印)まで絶対に売らないから、ウッシッシ負けません。
ダイヤ我慢とハート辛抱が必要です。あはははは。
アメリカの証券会社ビルリーマンブラザーズが、いい気分(温泉)経営破たんしました。

その影響が日本にもあるハズ。ふらふら荒れふらふら荒れになるかも??

どう波スノボ波波乗り切る?? 
BBネット株が、急上昇グッド(上向き矢印)と急降下バッド(下向き矢印)を繰り返してます。

今日も手(パー)ストップ高249円まで行ったと思ったら、その後右斜め下右斜め下急降下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で154円。

徐々に戻して 172円くらいで終わりましたが…この株、この1週間で 54円から、急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 急降下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)を繰り返してます。

まぁ、うまく付き合えば、ドル袋利益は十分出せるんですけどね。今日もわーい(嬉しい顔)もうかりました。あはははは。

でも そのうち 裏切られそう! 注意!注意!
でもしばらく走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)追っかけますけどね。
早いもので、3月19日でID株を本格的に始めてから富士山1年が立ちます。
この1年いろいろありましたが、ここで、わたしもぴかぴか(新しい)レベルアップです。

今まで、100円未満株の売買から始め(Lv1)、4ケタ株の売買ができるようになり(Lv2)、今は5ケタ株の売買(Lv3)ができるようになりました。やっと聞いたことある銘柄がでてきます。あはははは。
そして、今は、6ケタ株(Lv4)を視野にいれております。凄いウッシッシおれ!

おまけとしては、ID株主優待【スタバ(コーヒー2杯無料券)、ビックカメラ(金券ドル袋3000円)】を狙っております。
株のはじめかたのトピ
いいですねハート
ここまで書いてあると 理解しやすいです王冠

クローバー本当はちょこちょこ売り買いしたいですが、デイトレードは チビチビがパソコン使ってるとひざの上に来たがったり携帯触ると取り上げたりしてくるのでいざ売りたい時困ります〜冷や汗
とりあえず私は長期的なのがいいかも〜〜うんち
株の売買は、予約ができるんだよ。

たとえば、○○社の株が、200円になったら、20株買う!とかもできる。
当然、その逆もできるよ。

でもね、株価を見てて、わーい(嬉しい顔)いまだぁ!! って、買ったり、売ったりするほうが、楽しいし、揺れるハートドキ揺れるハートドキするよ。わーい(嬉しい顔)あはははは。
豚インフルエンザの影響で ビル製薬会社、マスク製造に関わっている会社の株が 大量に買われています。

反対に ブタ豚を扱う会社、旅行代理店、飛行機航空会社などの株が 売られています。

風邪が台風吹くと 桶屋がもうかる。みたいな話しです。


世の中の動きに敏感になれれば もっとチャンスが増えます。日々、勉強ですね。
さて、明日からって、もう今日だけど、新みずほ証券が発足し、第4位の証券会社になるんだって、ってことは、みずほフィナンシャルグループの株価は あがるかも??

さてと、仕込んどいた株でも売りますかね。あはははは、わーい(嬉しい顔)勝負だ!
わーい(嬉しい顔)あはははは、こんにちわ! SHIEROです。


ここ最近の日経平均株価が、8日連続バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で続落してます。


まぁ、仕込むのには、ウッシッシいい感じですけどね、もう十分仕込んだんで、
来週は、ガツンと、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がってほしいですね。わーい(嬉しい顔)あはははは。


さて、準備はOK! いつでも、ウッシッシいいでぇ〜〜!!
株式のはじめ

ずいぶん 進みましたねわーい(嬉しい顔)
チェックチェックメモ
です。

忘れたころに、ちょっとづつ、増やしていきますね。

みんなもコメント よろしくね。
以前からマークしてた
【ダヴィンチHD】が ドンドン下がって 7800円くらいまで 落ちてきた。
ちょっと昔は 20万くらいの株価だったのにね。

【みずほFG】を損ギリして 追いかけてみますね。
どうなることやら…あはははは。これ以上 あせあせ下がらないと思うけど。
【ダヴィンチHD】
本日の最終株価は 9610円でした。
チャペル約2000円の見込み利益です。
でも 10株 保有中!あはははは
ついに 昨日 日経平均株価が 10000円を割りきりました。

今日は、10000円台に戻すと思うんですけどね。
1ドル 89円ていうのも どきハート達(複数ハート)どきハート達(複数ハート)します。早く 普通の相場にもどらないかな?
先週終わりに やっと日経平均株価が 10000円を回復しました。

また 今週も忙しくなりそうです。あはははは
いやぁ〜 先週は、ふらふら大変でしたねぇ〜
10000円をげっそり割ったり、わーい(嬉しい顔)回復したり…
で、わたしの保有株も、衝撃炸裂したり、衝撃暴落したり…

わーい(嬉しい顔)あはははは、まぁ、あせあせあせらず、ふらふら騒がず、じっと待てば、雷チャンスありますって…

でも、ちゃんと、ウッシッシ損切りも忘れずに…そこから、富士山復活劇のはじまり、はじまり。。。
日経平均株価は ガツンと下がりましたが 株式市場は 台風大荒れです。

特に、バナーズは むかっ(怒り)大爆発!

アイフル、プロミスも ビューっと、上がってます。
さて この波波に スノボ乗れるか?
ウッシッシ勝負だ!
昨日ほど、今 話題沸騰中の【飛行機日本航空】の株を 買ってみました。

上場廃止の可能性もあるんですけど、むかっ(怒り)炸裂したら 大きいですよ。
だって 今 ウッシッシ7円ですからね。株価が100円になっただけで、9万は、利益がでます。ステキでしょウッシッシ手(チョキ)

ウッシッシお楽しみにぃ…
飛行機JAL株、買い増し、ウッシッシしちゃいました。

禁止非常に危険ですから 近づかないでください。

どうなるかわかりませんが、良い子は まねしないようにね。
2月20日で 上場廃止が決定しました。

な の で、
三年後の再上場をウッシッシ狙います。

そのときは 10円未満てことは ないでしょうexclamationふふふ
手(チョキ)イエイ! わーい(嬉しい顔)みんな元気ですか?
 
今日は、結構プレゼントが貰えんじゃね?の告知に来ました。わーい(嬉しい顔)あはははは。
わたしのミクシーの足跡がもうすぐ22222になります。
それを記念して、その日の足跡の中から、勝手にプレゼント抽選会をやります。
※マイミク限定だから、マイミクじゃない人は、この際、マイミクになっちゃえ。あはははは。

で、↓とりあえず、これに飛んで、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1449416394&owner_id=10904137

で、今、↓こんな感じです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1460429636&owner_id=10904137

詳しくは、シエロの日記をよ〜〜〜く見てね。わーい(嬉しい顔)あはははは。手(パー)じゃね。
 ↑
上記イベント、無事わーい(嬉しい顔)終了しました。

結果は、こんな感じです。
 ↓ ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1461762870&owner_id=10904137

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4589086

幼馴染と二人だけの寂しいコミュなのでよかったらどうぞ


株・中長期メイン
リンクはノーリンク
 ↑
参加するから、許可しておくれ!! わーい(嬉しい顔)あはははは。
みんなで、走る人走る人走る人わいわい、わーい(嬉しい顔)楽しくいこう!!

わーい(嬉しい顔)こんにちわ、毎日 わーい(嬉しい顔)暑いですね。

でも、時間はあるけど、お金がない。。。あはははは

だから、ネットで いろいろ遊んでます。

-------------------------------------------------------------


報告

 株をはじめてから、随分たちますが、今の円高きちぃぃぃ!
 そのため、円高を利用して FXを猛勉強してました。

 で、今回、実は今日から、バーチャルFXに参加してます。
 というのも、バーチャルなので、お金はかかりませんが、9月10日までの1ヶ月間の順位で、1位100万円〜100位30万円などの、賞金がもらえます。

 これで、FXの仕組みと 感性を試してみようかと思ってます。

 その結果を踏まえ、本格的にFXに参入するか 決めようかと思ってます。


詳しくは、ここからどうぞ!
  ↓  ↓  ↓
 http://shierokabublog.seesaa.net/?1281576961


パソコンネットで生活できたら、キャンピンカーで全国旅行できるようになるので、頑張ってみます。わーい(嬉しい顔)あはははは。


※興味のある方は、すべて教えますので、いつでもどうぞ!
今年の3月から、カルビーが東証に上場することになりました。

第一生命が株式上場したときも、ちょっと、注目されたから、カルビーが上場されれば、また、もうちょっと、注目されるかな?

日本が低迷してるから、活気がないけど、トンネルの出口はもう近いはず! そう信じて、がんばって行きましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FX 株 始めちゃいました!! 更新情報

FX 株 始めちゃいました!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング