ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界のダイビングコミュの久々のミリヒ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
半年振り帰ってきたミリヒ。今回は仕事ではなく、休暇で。変な感じだけど、ついた瞬間、帰って来た!って感じでした。早速潜ったら、やっぱり良い!魚の量は増えてるし、珊瑚もかなり育っている。やっぱ、モルディブは魚の量がスゴイ!今日は大好きな2タンクダイブに行ってきたところ、早速一本目にマンタ4枚。水面で捕食してたので、良い写真は取れなかったけど、このシーズンはずれにマンタに会えるなんてとってもうれしい!上がってから水面マンタとスノーケリングをしていたら、イルカの群れに遭遇!普通はすぐ逃げてしまって、見れないのですが、今日はあまりにも群れが大きかったので、結構見ることができました!2本目はジンベイでおなじみのMaamigili。期待されたジンベイは見れなかったものの、ものすごい魚の量に歓迎され、とっても満足なダイブでした。写真は、すくすく育っている珊瑚と魚たち、うっすらわかるイルカたち、ものすごい量の魚たちです。

コメント(4)

Sayaさん、今、ミリヒなんだ。良いなあ!!
マンタとシュノーケル?
イルカの大きな群れ?
スゴイ!!
これでジンベイいたら殴っちゃう。
ミリヒは行かなくちゃね。
でもその前にSayaさんのサファリになっちゃうかな?

11月山岸が一緒にYAPに来る事になりました。
「Sayaさんのいるうちにもう1回」との事です。
11月に続いて3月も予約しちゃいましたよ。
(Sayaいない・・)

ミリヒ滞在、楽しんでねえええ。
ガイドする羽目にはなってないの?(笑)
いやぁ〜、でも、いいねー!やっぱ。俺も帰りてー!
うーん、9月はモルジブかなぁ・・・。悩まし〜。
Nanaさん、うん、やっぱりミリヒはいいところです。今日はちょっとリゾート気分プラスサファリ計画でダイビングはなしです。パソコンに向かってお仕事中。それでも水上バンガローで海眺めながらだと、気分は良いです。

11月うれしいな!楽しみにしてます。最近の調子だと、来年3月はヤップにいるかも??!そしたら交尾一緒に当てましょうね!

ジョウタ、ガイドは勿論してるよ。リピータの仲良い人たちだけやけどね。それでも楽しいや。9月、また悩ましちゃったね。いつものことだけど。
Sayaさんは水上バンガローでパソコン、
私は蒸し暑い日本でクーラーの中でパソコン、
ずいぶん違うよね。

およ、3月にいる?
ぜひ、そうして欲しいな。
そうなったらサイコー!
でもサファリも大事だから・・。
両方ゲットしたい。

またミリヒ便り書いてね。
楽しみにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界のダイビング 更新情報

世界のダイビングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング