ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

印旛沼の釣りコミュの最近の印旛どうですか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。ほぼ毎週印旛水系で釣りをしてます。将監は結構数はでますがコブリです。来週は久しぶりに牛久の吉乃屋でもいってきます。

コメント(11)

お初でーす
こちらは、毎週印旛水系
旧長門川メインを、おかっぱりしている、中年おじさん三人+1人組ですが。
サイズ的には、20〜30センチですが、けっこう魚影は濃いんじゃないですかね。また、何かありましたら、情報交換お願いします。
〓は、旧長門川で釣った、48センチです
〓yaboo 〓〓〓
こんにちは。旧長門釣れるんですね。
いつも、レンタルボートで流しますがほとんど釣れたことはありません。全体的にかなり浅いですよね。
どの辺が良いのですか。
長門川、昔からかなり釣れますな。(バスは)
今日の午前中、新川にいきました。この時期はいつものことですがアオコが凄かったです。成果は、30センチ位の小バスが4匹。クランクで1、テキサスで3。
はじめまして(^^)
最近印旛沼にはまりつつある者ですが、そろそろ暖かくなり始めたので皆様、情報交換などしましょー(^O^)/
お初です
ヨロシクお願いします。毎週と言って良いほど、印旛水系、旧長門川で陸魚釣りしています。今年は、陽気がいいせいか、なかなか釣果は良いですよ〜。でも、今田植えシーズンは、水が濁って最悪ですね〜。

はじめまして。最近毎日仕事の昼休みに鹿島川に行くのですが、バスはいるのですが、なかなか口を使ってくれません。みなさんどんなルアーでやってますか?
9月17日に友人と二人で5匹
私は28cmを一匹で、友人は40up出しました。

北部です。

自分はラバジでしたが、友人はプラグでも釣ってました。
なんとか釣れますよ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

印旛沼の釣り 更新情報

印旛沼の釣りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング