ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥居みゆきコミュのメディア露出情報【雑談OK】Part3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(562)

ホントにあっという間でした

圧倒されたというか、この人ホンっっっトに天才なんだなと素直に思いました

唯一無二

芸人のネタを観て、感動したのは初めてです
笑いはもちろん、ネタのすべてがしっかり繋がっていて、さすがだなぁと思いました。
メッセージ性も強く、一人の人として尊敬しました。
宮本亜門が一目置く理由がわかった気がします。
やっぱり鳥居さんのコントは面白いわ
脱帽した
ちょっとネタを使い古してたとこもあるけど、俺は気にならなかった

NHKだけあって、ポップな笑いが多かった
やっぱ、
鳥居さんの天才っぷりに脱帽ッス目がハート

久びさに‥
マジ笑いしましたァ〜泣き顔
(新しくは無いんだケドネウッシッシ)

ネ申ぴかぴか(新しい)

ピンであれだけ笑わせること自体、凄く難しいことです。
やはりモノが違うという印象でした。

実際にはネタ作りに苦労はあるでしょうけど、凡人が苦心して面白いことを
言うのとは違い、天才は普通に喋るだけで面白いんだと思います。
「私が首座ってから」。吹いてしまいました(笑)
ご存知ならすいません。雑誌のZIPPER2月号に鳥居さんが載ってますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
偶然発見しました揺れるハート
ぽぽたーん!ww

…で、
友達ってどこに??
2012年1月1日AM5:30、
レッドカーペットでポポタンぴかぴか(新しい)
初日の出よりもアリガタヤー!アリガタヤー!
見れましたフフフー!
今日のGETライブで、次回月経ライブが3月30日との発表があったとのことです。
今フジで出てます(^^)昔の映像(LAVI)流れて、恥ずかしそうにしてました。
ロンハーで淳が鳥居さん宅にお泊まりするそうです。

芸能★BANG+「大人になりきれなくて、チャイルドだぜぇ」w
芸能★BANG+の元カレさんの話って有名なんですか?
きなこぱんださん。
どうなんでしょうねー(^-^;私は初めて知りましたけど。
それより、とりみーのリアクションが可愛くて(〃▽〃)
豆んこ☆さん
そうですか〜。
ラブレターのときのリアクションかわいすぎでしたね!!(*´∀`*)
月経ライブ超面白かったです。

元彼で出てたかたは「夜ふかしの会」の砂川禎一郎さんです。普段テレビには出ない方なのでかなりびっくりしました!
都内中心にコントライブ活発にされてます。
「ご当地楽しみ隊」もぜひ。
したたかなつっこみが面白いかたですよ!
6月に単独ライブ予定。
夜ふかしの会ホームページや、砂川さんブログもあります。
砂川さんブログの4月11日では鳥居さんが写真で登場してらっしゃいます(笑)
レッドカーペットに出てた。やっぱり髪色可愛い。

眠くては回線が繋がらない
ただ鳥居みゆきさん可愛い
野性爆弾川ちゃんは天才児
日刊サイゾーに鳥居さんが出てました。
http://www.cyzo.com/2012/08/post_11233.html

「余った傘はありません」の「←ラブレター」に隠し文章があるとは知りませんでしたぴかぴか(新しい)
火曜日のロンハーに出るっぽい?
CMの番組予告に出てました。
今夜は9時からネットで「古坂大魔王のカツアゲ!」、10時から日本テレビの「スター☆ドラフト会議」に出演しますね。http://torii-miyuki.com/3-1.php
変更になったようで、「古坂大魔王のカツアゲ!」には出ていませんでした。
「スタードラフト会議」観ました
o(^-^)o

改めて、鳥居さんの才能に感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

鳥居さん、PON!のレギュラー終わっちゃったんですかね?
今日観たらいなくて、さみしかったです
(。>д<)

卒業みたいですねぇ。残念><
前々からみようとしてやっと今日見れた矢先に・・・。(私事ですが)
やっぱり卒業っぽいですよね
(T_T)
私も毎週観れてたわけじゃないので、卒業知らなくてめっちゃさみしいです
(。>д<)
また鳥居さんの才能が発揮される番組がやるように祈ってます!!

ログインすると、残り533件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥居みゆき 更新情報

鳥居みゆきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。