ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥居みゆきコミュのチケット譲渡・交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
そろそろ、必要なのではないかと思って建てました。
出演者未定のビタミン寄席、GETライブを含む、チケットの譲渡、交換トピです。
どこのコミュにもあるトピックです。
どこのコミュにもあるとおり、プレミアをつけての取引は禁止ということでよいでしょうか。


さっそくですが、2月4日のGETライブのチケットをとったのですが
都合が付かなくなってしまいました。
5日と交換してくださる方を最優先にしたいのですが、
定価で欲しい方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
手渡し、郵送どちらでも可です。

コメント(743)

1300のチケットが一枚余ってしまいました。席は一階D列です。時間ギリギリなのですが、ご都合が合う方いらっしゃいませんか?
お譲りする方が見つかりましたので703のコメントは削除いたしました。
ありがとうございます。
鳥居みゆきさん出演舞台
「苦情★真に受けTV」
23日14時の部を、行けなくなったので2枚お譲りします。
1枚からでも受け付けます。席はA列ですが、端の方かと思われます。
ご要望の方はなんなりとご連絡下さい。
提供
1月28日
田中が考え中 1枚
2500円でいかがでしょうか。


未発券ですので、振り込んでいただいたら
スグ発券番号をお伝えします。

急遽行けなくなってしまいました。メッセージお待ちしております。
今日ですが、チケット一枚余ってます。


東京異人博覧会興味ある方、メッセージ下さい。
年末は江頭のイベントに行っています♪

週末の公演
よかったら譲ってくださいませんか☆
ライブ情報ってどこから入手していますか?
鳥居みゆき誕生祭、はずれました…。お譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。できれば、定価で現地手渡しでお願いしたいです。よろしくお願いします!!

ログインすると、残り735件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥居みゆき 更新情報

鳥居みゆきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。