ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺のギターはステッカーまみれ!コミュのはじめまして&ステッカーまみれ自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってなわけで、ドーゾ!
あなたの自慢のステッカーまみれなものをみんなに見せてください!

コメント(70)

エフェクターボードもベッタベタですw
はじめまして〜
ステッカー貼るのって楽しいですよね〜p(^^)q
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ギターへのステッカー&プリクラ貼りやめられませんダッシュ(走り出す様)
ステッカーまみれってわけじゃありませんが、自分的にはこの位がちょうどいいです。PUはフロントにダンカン、リアをヴァンザントに変えてます。
あどーも、とうとうパソコンにまで病気が伝染してきた管理人です!!

今メインでつかっているSGは、裏にしかステッカーを貼ってませんでしたが、新しくエレクトロ・ロックなバンドを始めたので気合を入れてバンド名を入れちゃいました!

暗闇で光るのがミソです!


そして新しいバンドの初ライブが7月8日に大阪であるので興味がある方はご連絡ください!!

PC→http://dude-music.com

携帯(アドレスをコピペしてください。視聴もできます。)→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dudemusic_1&P=0&MD=I
> も〜さん
ブルーだ!笑
対バンなんかしたら絶対声かけちゃうと思います(´∀`)
これからステッカーを貼ろうかと思ってるんですが、皆さん、どういう方法でステッカーを入手してるんですか?
どのステッカー貼り画像も、見た事無い格好良いステッカー、見た事あるけど何処で売ってるのかワカランステッカーばっかです。
こんなフライングV使ってます


よろしくお願いいたします
YAMAHAのSGですexclamation

メタリカのギター見てたらライン入れてみたくなってついあせあせ(飛び散る汗)

ヨロシクでするんるん
初めまして!ヤマハのFGです。ネックが細めで握りやすいです。6年前に御茶ノ水で4〜5万円で購入してからコツコツ貼り続けました。お気に入りのバンドステッカーやらスケボーブランドステッカーやら貼っつけてます。これからも貼り続けます。
はじめまして!

EDWARDSのレスポールタイプを使ってます。
ヘッド裏にピンクパンサーが住んでますww
フェンダーカスタムショップの'60ストラトと、ベイカーのBJホロウ。
ピンクのベースです!!
気づいたらこんなかんじになってました(笑)
初めまして、自分もステッカー大好きです!

ステッカーあるとモチベーションが違いますよね!

写真3枚目は手持ちステッカーの相性が悪かったので自作にしました。これから増やします!
はじめまして☆彡

趣味でカッティングステッカーを作っている、ふぁむんと申します♪

布袋寅泰風味のステッカーを作ってみました☆彡

カッティングステッカーに興味のある方は、カッティングステッカー製作所というコミュニティにも遊びに来てください♪
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5258618&guid=ON
どうもはじめまして、つんへこと申します
高校3年の時、ライブでもらったステッカーをギターの裏に貼ったのが始まりで、それ以来ライブでステッカーをもらったり雑誌の付録についてきたステッカーをベタベタやったらこんなんなりました(笑)
最近は貼る場所がなくなってきてステッカーがたまり気味です(^^;)
右のエピフォン・レスポールスタジオは高校の頃買ったもの、見ての通り秩序もお行儀も関係ない状態です(爆笑)
左のスクワイヤー・テレキャスターは社会人になってから買ったもので、レスポールよりはお行儀よくステッカーを貼った…つもり
ギターの腕は下手くそでライブ経験も指折りで数えきれるようなモンですが、どうぞよろしくお願いします
初めまして。
裏に沢山貼るのが好きです。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺のギターはステッカーまみれ! 更新情報

俺のギターはステッカーまみれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。