ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サークル−Dコミュのサークル活動。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお疲れ様です!
そろそろサークルD活動しじめようじゃありませんか!?

とはいったものの、何をすればいいかわからないですよね(>_<)

そうだ!!

まずPKY-Cさんからもありましたがわかりずらい言葉の意味をこのトピで発表しあいますか!!
業務連絡は大切なんで、新しい言葉など生まれるたびに書き込んでいきましょう!

そして見事1000単語生まれたら作りましょう!

売りましょう!

『DE・CO用語辞典』

めざすはミリオンセラー!

コメント(26)

SAB→スーパーアシスタントばーちゃんの略。 やたらにスーパーアシスタントぶる、よけいなお世話てきなばーちゃん。
UB→うるさいばばぁ。これほど皆に親しみのある単語はあまりない。
チンコ頭→まさにその文字どうりの髪型の珍獣。一年に三回〜四回現れるが、現れたときは計算されたかのやうに、ボブスタイルである。
DIY→デンジャラスいい年ヤンキーの略。DECOの中でも目撃者が三人しかいないとゆう、スーパーレアな、どヤンキーアニマル。癖毛がまるでパンチパーマ、そして長さはソフトボーズ、極めつけにネープの部分だけはのばしている。あの迫力、あのオーラは見たものにしかわからないかもしれない。
心の準備が必要である。
ちなみに名付けの親は我らの神、SSPKA-Sである。さすが。
[MIWA系の人々]−何らかの悪霊を呼ぶ人々L店にはK泉がいるが最近ではHなにもいるらしい…げっそり

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サークル−D 更新情報

サークル−Dのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。